『液晶がきれいですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶がきれいですね

2015/01/26 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット

このXM1とソニーのα6000と最後まで悩みましたが、液晶がほんとにきれいですね。写真を撮るだけならこちらがよかったような気がしますが、ちょっとメカっぽさがαのほうがよかったのでそちらを購入しました。今でも買おうか迷うほどいいカメラだと思います。なぜ液晶がきれいなんでしょうか。

書込番号:18409773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/26 20:51(1年以上前)

>αのほうがよかったのでそちらを購入しました。
の記載が無ければ、、、

書込番号:18409808

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 FUJIFILM X-M1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 レンズキットの満足度5

2015/01/26 21:01(1年以上前)

ぱそこんまんとくん2さん、今晩は。

FujiのX-M1などモニターカバーがガラスのはずです。
おそらくこのことが、表示の美しさの理由かと思います。

XF1、X-20などもそうです。

書込番号:18409865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/01/26 21:03(1年以上前)

α6000と迷ったがXM1を購入しましたのスレなら
皆さんの同意が得られたかも〜。
だってXM1のスレ板ですから。(^^

書込番号:18409877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/26 21:04(1年以上前)

液晶がキレイより、撮れた画像がキレイのほうが大切かも?

書込番号:18409880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/01/26 21:04(1年以上前)

別機種

ISO12800 レンズはソニーのDT35mm F1.8 SAMです。

なんだぁ、α6000買っちゃったんですか?
ISO6400以上はフジの方が圧倒的に綺麗なので、フジのミラーレス機に
ソニーのDTレンズという組み合わせが最強なんですが・・・

書込番号:18409884

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24852件Goodアンサー獲得:1696件

2015/01/26 21:10(1年以上前)

最初?どっちを買ったか分からないスレなのと思ったら
αを買ったのですね。

未練があるのであれば買い換えればよいかと。
でないと、何時までも引きずるのでは…
液晶の綺麗さが…って

液晶が綺麗であれば満足するのでしようか?
で、撮った画はどうでもよいことはないですよね…


書込番号:18409905

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/26 21:32(1年以上前)

液晶の色味も気になりますが、実際にPCで見た時の色味は変わると思いますよ。
自然光等で液晶の見え方も異なるので。

一度、ショールーム又は販売店にSDを持ち込み、店員さんに許可を得てデーターを持ち帰って
PCで確認するのが良いと思います。

X-T1とX-E1を所有していますがフジのホワイトバランスは優れていると思います。
気になるなら買い足しても良いと思います。

書込番号:18410015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 FUJIFILM X-M1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 レンズキットの満足度5

2015/01/26 21:50(1年以上前)

まずは、
購入されたα6000の魅力を十分引き出してみることが、
先決かと思いますよ。

その上で、ご不満があるなら(老婆心ながらの、当たり前すぎるコメントですが)、
その時またお考えになるのが一番かと思います。

書込番号:18410120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/27 00:53(1年以上前)

フジはEVFも背面液晶も綺麗だけど制御が稚拙…
ソニーのEマウント機もたいしたことないけども

圧倒的にすごいのはα二桁機だなああ♪

書込番号:18410841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング