FUJIFILM X-M1 レンズキット
Wi-Fiやチルト液晶を搭載した一眼カメラ
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]
FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット
初めまして。
現在、X10を使用しておりまして、こちらの機種を検討しております。
フィルムシュミレーションのクラシッククロームを使ってみたいのですが、ファームウェアのアップデートで使用することは出来ますでしょうか?
不勉強なもので、申し訳ありません。
教えていただけると助かります。
書込番号:21010803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おじパパさん、こんにちは。
> フィルムシュミレーションのクラシッククロームを使ってみたいのですが、ファームウェアのアップデートで使用することは出来ますでしょうか?
ファームウエアのアップデートで、何が変わるかは、ファームウエアの説明に書かれていると思いますので、それをチェックしてみてはどうでしょうか。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xm1firmware/download001.html
書込番号:21010820
2点

おじパパさん、今日は。
X-M1の最新ファームウェアver.1.40時点では、
フィルムシュミレーションのクラシッククロームには未対応です。
X-A3は対応していますので、クラシッククロームに拘りがあるようでしたら、
そちらをお考えになられてはどうでしょうか?
書込番号:21010956
3点

X-M1のアップデートはあり得ません。
っていうか、X-T10使っててX-M1を使いたい
ってなんで?
どうせなら、非XトランスCMOSのX-A3の方が
発色傾向がT10と違ってて面白いと思いますよ。
書込番号:21011034 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

モンスターケーブルさん、
スレ主さんがお使いの機種は、コンデジのX10のようですよ。
書込番号:21011059
4点

>じんたSさん
そうなの! 失礼しました・・・
書込番号:21011135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/10/15 2:05:24 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/25 20:20:11 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/18 18:54:48 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/19 8:36:38 |
![]() ![]() |
1 | 2020/08/22 11:20:52 |
![]() ![]() |
13 | 2020/05/15 18:02:30 |
![]() ![]() |
18 | 2019/07/27 6:37:49 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/31 16:21:27 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/26 20:16:38 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/04 9:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





