『ワイヤレスレリーズ』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスレリーズ

2013/10/26 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

この機種に対応するサードパーティなどのワイヤレスレリーズは、ありませんか?
集合写真などで余裕持って、セルフタイマーを使いたいとおもってるのですが...
ネットで調べても、なかなか見つからないので何卒よろしくお願いします。

書込番号:16756797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/26 15:56(1年以上前)

ケーブルレリーズには対応してますが、リモコンは受信部がないようですから、
こんな機種の対応品しかないかも?

http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/twin1r4c.html

書込番号:16757472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2013/10/26 19:48(1年以上前)

http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110101293

を見ると、有線(USB接続)の専用レリーズしかないようです(X-E2も同じ)。

> 集合写真などで余裕持って、セルフタイマーを使いたいとおもってるのですが...

USB接続なので、推奨外とはなりますが、USB延長ケーブルを使うことはできそうな気がします(ケーブルの写り込みに注意--投げる方向を考えて設置すること)。
本格的には、電話からシャッターを切る機能をフジフイルムさんに付けてもらうしかないように思います。

専用ケーブルレリーズを改造するという力技もあるようですが…。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009312/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#16512261

じじかめさん

> ケーブルレリーズには対応してますが、

それは、X-E1まででは?

書込番号:16758257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/10/26 22:11(1年以上前)

じじかめさん
アドバイスありがとうございます。
今日再度ネットで調べたらUNでリモートワイヤレスレリーズ
UNX-4860:
ワイヤレスリモコン オリンパスUSB用
JANコード:4907822048608
を出しているようで、USB端子がこの機種にあるので使えるかもしれません。
実際に使っている方がおりましたら、教えていただきたいです。
忙しいので、メーカー問い合わせができませんが、時間ができたら、一度聞いてみます。

あれこれどれさん

ご回答ありがとうございます。
X-E2も仕様を見るとツインワン受信部を装着可能な2.5mmピンジャックがあるようなんで、使えるかもしれませんね。

書込番号:16759011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 16:11(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/accessories/cable/cablelist/#rr-90

ケーブルレリーズのコネクターに受信機を装着して使えるといいですね。

書込番号:16761674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2013/10/29 08:07(1年以上前)

 この記事でなんとなくレリーズ確認…X-E1とX-M1の二台体制にしたばかりなんですが…別々にレリーズ準備しなければなんですね…メーカーさんは何故統一した仕様でリリースされなかったのでしょうか…残念です♪

書込番号:16768556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング