『松山市河野川でほたる撮影 05・30』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

『松山市河野川でほたる撮影 05・30』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

松山市河野川でほたる撮影 05・30

2014/05/30 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 
当機種

河野川のほたる 2014・05・30

松山市河野川でほたるはn5・22日から飛び舞はじめました、

X-M1”デジカメ「ほたる」撮影の設定は、
*+Nikon 50mm F1.4 FX* (300コマ合成)
@ MモードのJPEGで、ピントはMFで20m先のほたる群に。
A ホワイトバランス(WB)は・・・AW。
B ISOは・・・・・200。
C シャッタースピードは・・・6秒間 F:2.0。
(露出時間は長と車のライトに弱く!5秒以下が有利、
  また、20秒間以上の撮影は、背景の草木が煩く写ります。)
D リモートコントローラー は有といい     等々!、
E 100〜300コマの・・・コンポジ(後合成)撮影。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
軽くて使いやすい「ほたる撮影」の「比較明コンポジット」フリーソフトを紹介します、
[KikuchiMagick] http://kikulab.blogspot.jp/p/kikuchimagick.html

書込番号:17574976

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/30 22:53(1年以上前)

とても、綺麗です。

書込番号:17575165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/30 23:05(1年以上前)

光の乱舞ですね。

書込番号:17575233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/05/31 07:48(1年以上前)

ekeekeさん、素晴らしいです!

ところで
Dリモートコントローラーは、純正RR-90?

それとも、下のインターバルレリーズ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009310/SortID=17018058/

書込番号:17576192

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2014/05/31 10:12(1年以上前)

みなさん、コメントありがとう御座います。

「X-M1で瀬戸の星空 08・26」で使った!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009312/SortID=16512261/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8A%83%82%81%5B%83g#tab
「FUJIFILM リモートレリーズ X-M1用 F RR-90」で連写撮影です、

今は、もっといいリモートが在りそうですね!。

書込番号:17576662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:22件

2014/06/06 23:35(1年以上前)

別機種
別機種

普通に撮ると・・・

80コマコンポジット

ekeekeさん

ソフトの紹介ありがとうございます。

久しぶりに晴れたのでようやくホタル撮影に出られたのですが、
煌々と月が照っていて普通に撮ると昼間みたいになってしまう
ので、紹介していただいたソフトで始めてホタルのコンポジット
に挑戦しました。

とても簡単で、面白いですね。

書込番号:17599665

ナイスクチコミ!2


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2014/06/07 10:06(1年以上前)

当機種

松山市・河野川のほたる 6・3日

ベリルにゃさん、[KikuchiMagick]は>とても簡単で、面白いですね。<
はい、お気に入りでいろいろに使っています。

此方の「ほたる」はもう終焉です・・・、
「ヒメボタル」の撮影になりますがまだ早いようです。

書込番号:17600728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング