『ミニチュアはX-A1とX-T1…』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

『ミニチュアはX-A1とX-T1…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニチュアはX-A1とX-T1…

2014/08/31 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:461件 写真館 
機種不明
機種不明
機種不明

X-M1とX-T1

レンズ交換式なのでレンズを交換

Plympus zuiko、smc Pentaxも付くだけは付く(笑)

X-A1の方とかでも紹介されてますが、ガチャポンで「富士フイルムミニチュアカメラコレクション」出てます。200円。ミラーレスカメラは残念ながら「X-TA+XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS」「X-A1+XF27mm F2.8」で、残念ながらX-M1はありません…。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y818790

1枚目は本家X-M1にX-T1乗せてみました。台座が固くて奥まで入れられず…。ばらつきの大きいところも本家通り(笑)。

2枚目、レンズ交換式カメラなのでレンズ交換できます。XF18-55mmとXF27mm交換してみました。X-A1が型番だけ変えているわけではない証拠としてX-A1の液晶側写真も。X-M1のブラウンは液晶側はシルバーです。

3枚目、ミラーレスはいろんなレンズが付けられることが多いので他社レンズ付けてみました。上はマイクロフォーサーズM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0、かな?物理的にかろうじて落ちない程度に付いているだけなのでたぶん無限遠は出ていません(笑)。下はsmc Pentaxの標準ズーム、かな?こちらもぎりぎり付いているだけです。

どうでもいい話を長々と失礼しました…。

書込番号:17889037

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/01 10:17(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00MZNOC2W

こんなのですね。

書込番号:17889953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件 写真館 

2014/09/01 20:59(1年以上前)

じじかめさん、モノとしてはそれですが、たかだか1個定価200円のものにプレミアム付けて高く売るような転売サイトの紹介はできればご勘弁頂きたいです。

書込番号:17891416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5

2014/09/06 07:48(1年以上前)

こんにちは。お久しぶりです。
X-A1とX-T1のミニチュア、可愛くて、良いですね。
レンズ交換式というところが、ミソでしょうか。
思わず買ってしまった気持ち、わかります。

書込番号:17905777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件 写真館 

2014/09/11 23:52(1年以上前)

こんにちは。

カメラのフィギュアはグリコのおまけのNikon Fから始めて、ときどき買ってます(笑)。
似たようなもんなんだから、せっかくだからX-M1出してほしかったです…。

書込番号:17926011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング