『カメラのキタムラにて』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラにて

2014/11/15 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:211件

静岡県浜松市中区のキタムラで期間限定新品59800円でした。黒、ブラウンがありグレイは取り寄せになるが期間内に注文いただければ大丈夫とのことです。お世話になってますので初めてお得情報をあげておきます。

書込番号:18170825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/11/15 20:31(1年以上前)

どのレンズのキット価格なのでしょうね?

中野ではボディ価格¥44800円。

書込番号:18171100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2014/11/15 23:04(1年以上前)

私の口コミのはじめの階層部分でわかると思ったのですが、ダブルレンズキッドですね。

書込番号:18171734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 13:46(1年以上前)

岡山のキタムラは表示は57,***円(税抜)
端数は失念です…
X-A1のWズームキットが43,***円。
こちらも端数失念…
14000円の差ですのでどちらを買うか、今買うか、年末まで待つか悩んでます。

書込番号:18173433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2014/11/16 14:17(1年以上前)

スーパーシングルさん
5万7千円代安いですね!私だったら即買いしてます^ ^
ちなみにA1はここでは43500円何でも下取り20007円ありでした。

書込番号:18173511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2014/11/16 14:19(1年以上前)

訂正します。
20007円でなく2000円です。

書込番号:18173517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 16:04(1年以上前)

シヲシヲさん。

まちがいでした。
先ほどキタムラに見に行き価格を再確認しました。
M1ダブルレンズキット
59800(税込)
A1ダブルレンズキット
43500(税込)
センサーの違いはありますが、この価格ならと、A1に気持ちが傾いてます。
A1は週末特価なんですよね〜
あと3時間悩みます。

書込番号:18173826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2014/11/16 18:45(1年以上前)

スーパーシングル様

先程、スーパーシングル様の情報を元にキタムラにて交渉し、57800円でシルバーのダブルレンズキットを購入できました!
シルバーだけ在庫がなくとりよせにはなったものの、大満足しております。
また、1ヶ月前はより特価をしていた時期もあったので、とのことでした。
間違いであったにしろ、スーパーシングル様のおかげです。ありがとうございました。

書込番号:18174338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/11/17 00:58(1年以上前)

巷の噂では生産終了らしいですね。

もう買われましたか。。。まぁ欲しい時が買い時なので撮りまくって元を取って下さい。

最終価格予想(消費税込・外れたら御免なさい)

X-M1ボディ 34,800円(11/16現在 43,800円)
X-M1レンズキット 39,800円(11/16現在 48,803円)XC16-50
X-M1ダブルズームキット 44,800円(11/16現在 63,800円)XC16-50,XC50-230
X-M1ダブルレンズキット 49,800円(11/16現在 62,400円)XC16-50,XF27

X-A1ボディ 24,800円(11/16現在 29,800円)
X-A1レンズキット 29,800円(11/16現在 38,775円)XC16-50
X-A1ダブルズームキット 34,800円(11/16現在 42,749円)XC16-50,XC50-230
X-A1プレミアムホワイトボックス 39,800円(11/16現在 57,191円)XC16-50,XF27

参考価格 X-E1ボディ 41,681円(11/16現在)

書込番号:18175896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 23:41(1年以上前)

シヲシヲさん
モンスターケーブルさん
今が底値間近で12月に入るとその値段に近いお店も出てくると思いますが、在庫が無くなり買い逃す可能性も上がるので、
X-M1シルバー ダブルレンズキット
59800円(税込)で手を打ちました。
ただしオリジナルレザーケース(たぶん販促グッズ)を付けてもらいました。
最後までX-A1のダブルズームレンズキットと悩みましたが、やはりミラーレスの小型ボディにはパンケーキレンズが似合うので16000円の値差は大きいですが、いつもお世話になってるお店で安く購入出来たので満足です。
ちょっと早いですが大学生の長女へのクリスマスプレゼントです。
1カ月コッソリ押し入れですね。

書込番号:18182137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング