『少しだけ触った感想』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『少しだけ触った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

少しだけ触った感想

2013/07/19 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 sevenfreakさん
クチコミ投稿数:214件

ネットショップで購入のため実物は初めて見ましたが、第一印象は んっ?
白を選択しましたがチョットイメージが違いました

少し残念なオーラが
特に電源と音量ボタン、安物のスワロまがいのような・・・
あくまでも個人的なおっさんの感想ですけど

気を取り直して触ってみる
現時点では至って普通ですね
4.2のおかげか動作のストレスは感じられませんでした

メニューはきっと普通なんでしょう
でも私には使いにくい感じです
慣れたら大丈夫な範囲とは思いますが

3Gと4Gは結構切り替わっていますね
通話は普通にPHSで満足できます
ちなみに骨伝導ではありません

今回はここまで

書込番号:16381791

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/19 11:54(1年以上前)

なるほど。
引き続きレビューをお待ちしてます

書込番号:16381837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度3

2013/07/19 20:09(1年以上前)

お骨伝導通話試して下さい。

書込番号:16383027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sevenfreakさん
クチコミ投稿数:214件

2013/07/19 20:48(1年以上前)

スマートソニックレシーバーって言うんですか
京セラさんのオリジナル技術で、要は受話口というかいわゆるスピーカーが無いということで良かったと思うのですが
ディスプレイ面を圧電素子で振動させて音を出すということ
ちょっと違いますが机などの上において机を振動板にするスピーカーがありましたが、イメージ的にはそんなようなもの

イヤホン以外で聞く時は常にディスプレイ面からの出力です
骨伝導と違うと書いたのは理論的に違うという意味です
そのため本体と耳を離しても聞こえます(ちょっと音量が下がりますが)
というか、システム音とか動画再生や音楽再生もすべてディスプレイ面から出ているということですね

それから、お骨は勘弁して下さい

書込番号:16383125

ナイスクチコミ!2


スレ主 sevenfreakさん
クチコミ投稿数:214件

2013/07/19 20:57(1年以上前)

いや、さすがにこれは間違いでした
通話以外は後ろにスピーカーが

申し訳ありません

書込番号:16383153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度3

2013/07/19 21:07(1年以上前)

「いや、さすがにこれは間違いでした」
とは、買って失敗したということですか?

書込番号:16383189

ナイスクチコミ!0


スレ主 sevenfreakさん
クチコミ投稿数:214件

2013/07/19 23:05(1年以上前)

説明がです↓
システム音とか動画再生や音楽再生もすべてディスプレイ面から出ているということですね

失敗かどうかはまだ分かりません
嫁さんのですからそんなにイジリ倒すことも出来ないもので

通常使用ならばそんなに悪くはなかろうという予感

残念ながら地域的なものは、当方ではかけ離れた場所なので無理です
現時点でこの機種でBT機器を使用する予定は無いのでその点も不明です

書込番号:16383644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/07/22 09:26(1年以上前)

スレ主様
先日は別スレですみませんでした(__)質問なのですが、奥様は今現在、満足されて居ますでしょうか?奥様的に何か不満は御座いますか?スレ主様も同じウイルコムで奥様が良かったら同様の機種に変えるのでしょうか?自分も今現在、MNPでこういう変態スマホ?(笑)に興味有ります物で、、、ソニックレシーバーって、確かAU様モデルから採用された様な気がします?ただ、同じ様なシステムでシャープさんのSH-11Cの画面の何処からでも相手様の声が聞こえるシステムが有り、この機種でも同様な、画面に耳を当てて居れば何処でも聞こえるのでしょうか?解る範囲で、又、ご足労お掛け致しますが解る範囲で宜しくお願い致します(__)最後に、私自身ももしかしたらスレ主さんみたいになって居たかと思われます(笑)一貫性が無いのは?ですから(笑)

書込番号:16391549

ナイスクチコミ!0


スレ主 sevenfreakさん
クチコミ投稿数:214件

2013/07/22 10:50(1年以上前)

火曜、水曜と連休なので水曜の夜に報告入れますので、しばしお待ちを

書込番号:16391723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/22 11:05(1年以上前)

すみません(__)お手数お掛け致します(__)

書込番号:16391752

ナイスクチコミ!0


スレ主 sevenfreakさん
クチコミ投稿数:214件

2013/07/23 03:33(1年以上前)

よしくん4649さん

お気にせずに、好きでやっていることなので(レビューもレスも)


※よしくん4649さんも私の巻き添え食わないように、あそこにはもう書かないと書いた以上書きません(スレ主のように書かないと書きながら書く嘘つきではありませんから( ・`ー・´) + キリッ

何せ真性さんみたいで、自分の論理の欠陥を突かれると逆上する典型的な自己顕示欲しかないホニャララさんですから、あちらさんからかまって〜になるかも ですからご自重を ( ´∀`)オマエモナー

書込番号:16394179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング