『音が出なくなった!』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出なくなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出なくなった!

2014/02/03 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

マナーモードにしてないのに音が鳴らなくなりました?メールもLINEも着信もです?
目覚ましアラームもバイブだけで凄い不便です!どこの、設定を戻せば治るのでしょうか?

書込番号:17146701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度1 Senri's Portal Site 

2014/02/03 15:04(1年以上前)

別機種

音量調整ボタン

右側面の上から二番目と三番目のボタンが音量調整で、一番上のボタンの長押しがマナーモード設定です。
それ以外の原因で音が出なくなるのは、調べてみないと私は分かりません。

書込番号:17147590

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2014/02/06 21:41(1年以上前)

自分も触って無いのに勝手にサイレントになっていてアラームが鳴らず寝坊したり、着信に気付かなかったり!全く原因が分からず、思い切ってオールリセットしてみたら今の所、直ってます。暇が出来たらショップへ行って相談してみます。

書込番号:17159972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度1 Senri's Portal Site 

2014/02/07 05:05(1年以上前)

以下の通り、WX10Kのファームウエア更新情報が掲載されています。

もし、お手持ちの機種のファームウエアで最新で無ければ、
ファームウエアを更新された方が良いかと思います。
因みに、私の機種は最新のファームウエアに更新済みです。

【DIGNO DUAL®2(WX10K)ソフトウェア更新情報】

ソフトウェア更新のご案内(2013年10月17日)

DIGNO DUAL®2(WX10K) 最新のソフトウェアを公開しましたのでご案内いたします。
DIGNO DUAL®2(WX10K) 電話機本体で「ソフトウェア更新」を行っていただくことで次の内容が更新されます。

更新内容
1.「カレンダー」アプリの表示設定を変更することにより、曜日と日付の文字色がずれる事象の改善。
2.通話音量が設定より小さくなる事象の改善。
3.その他、動作安定性を向上しました。

  <バージョン確認手順&#8250;
    ホーム画面 → 設定 → 端末情報 → ビルド番号

  <最新のソフトウェアバージョン(ビルド番号)&#8250;
     102.0.2e00

詳しくは、こちら⇒ http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/index20131017.html

書込番号:17160992

ナイスクチコミ!5


GF31-1974さん
クチコミ投稿数:16件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

2014/07/10 22:04(1年以上前)

もしかしたらイヤホンの端子が接触不良を起こしているのかもしれません。

イヤホンジャックにゴミが入ったり、市販のイヤホンキャップを挿したままにすると悪さをしてジャック内の端子が通電し、本物のイヤホンが入った状態と認識している可能性もあります。

うちのもスピーカーとBlueTooth、そしてスマートソニックレシーバーからも音が出なくなり、オールリセットをしても症状が改善せず、修理を依頼しようかと清掃した時にエアダスターでイヤホンジャックの中をシュッと吹いたら何事も無かったように復活しました。

症状から一ヶ月以上経ちましたがすこぶる快調です。疑ってみる価値はあるかもしれません。

書込番号:17718959

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング