『来月は買いですか?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来月は買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 来月は買いですか?

2014/02/22 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

この機種を狙っています。

来月が違約金の発生しない時期なのでその頃にと考え、何件かショップをはしごしています。

決まってどこの店も今月は大サービス中だから今が買いだよ、来月は大サービスやるかわからないし、端末も在庫がなくなってきているといいます。

それが営業トークなのかどうか私にはわかりません(^^;;

ズバリ、この機種に限った話ですが発売して5ヶ月くらいで製造やめるもんですか?

また3月って決算時期なんで、私には少なくとも今月同等かそれ以上のサービスがあるのではと考えてしまいます。

ご教授願います。

書込番号:17223691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/02/22 18:33(1年以上前)

製造止めるかどうか不明ですが

6月に合併確定なのでwillcomロゴ商品は嫌でも処分する必要が有ります

本体にはwillcomロゴ無くても、箱にはwillcomロゴ入ってるので今、市場流通してる分は売り切る必要有ります

今日明日限定で、一括9800円、0円案件(MNP)有るので、来月も、もっと安くなるかも、と予想出来ますが、、どうなるかは、willcomと言うか親会社のソフトバンク次第です

書込番号:17223785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/02/22 18:38(1年以上前)

先日、WILLCOMの店員さんに話を聞きましたら、3月の方がノルマが多いので3月に契約してもらえると嬉しいとか言ってました

ノルマが多い=キャンペーンがあるということではないでしょうか

自分もこの機種が気になってますがイーモバイルのスマホと比べて維持費が高い?のとスペックが低いのが気になっています

書込番号:17223800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2014/02/23 00:09(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございました。

電池切れのため遅くなりました。

やはり来月まで待つ事にしました。お二方の言うことも踏まえて、普通に考えたら来月の方が何かといい条件がそれっているだろうとおもわれるので。

万が一本当に在庫が切れたらそん時は他のスマホを探します。

ありがとうございました^ ^

書込番号:17225321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング