『この機種にして良かったですか?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種にして良かったですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種にして良かったですか?

2014/08/15 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:75件

こんにちは。

ワイモバイルでNEXAS5かDUAL2かで思案している最中です。

DUAL2を実際使用されている方、この機種にして良かったですか?
後悔してますか? 色んな意見聞かせて下さい。

 宜しくお願い致します。

当方、初スマホの予定です。

書込番号:17836791

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/15 14:36(1年以上前)

ネクサス5にします。
ネクサス5の方が長く使えるから

書込番号:17837091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/15 15:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=17836616/#tab
以前に立てたスレをきちんと回答するなり閉めてから新しいスレを立てるのがマナーというものでは?
誰もあなたに回答したくなくなりますよ。

書込番号:17837181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/15 15:35(1年以上前)

母の初スマホでSプランを検討しており、302HW、Nexus 5、これでイロイロ私も迷っています^^;

とりあえず、昨日別件で行ったケーズでモックを触って貰いました…。

302HW…ちょっと重い気がする&薄すぎるのがちょっと…。
Nexus 5…持ちやすいし、イイ感じだけど、LGだというのとSDカードが入らないのが困る…。
これ…全体的にずっしり来て重たい。

といったところでした。要らないと言われれば要りませんが、今使っているガラケーが11月末で修理受付終了の機種なので壊れたら後がありません。

書込番号:17837231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/08/15 17:05(1年以上前)

前スレを閉めてから次の質問をするのがマナーでは・・・というご指摘を頂きましたが
不快な気分になった方がいらっしゃれば申し訳ありませんでした。質問内容が違うし、早く決断しなければと
情報が欲しかったのでそういう事になりましたが、マナー違反だという認識が全くありませんでした。

書込番号:17837437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2014/08/16 06:17(1年以上前)

>マナー違反だという認識が全くありませんでした。

マルチポストは禁止していますが、内容の違う複数の質問は禁止されていないのでマナー違反じゃありませんよ。
自分でスレッドが完結したと思った時点で閉めれば問題ありません。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

過剰反応している人がいますが、気にしないほうがいいと思います。

書込番号:17839151

Goodアンサーナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/16 09:09(1年以上前)

閉めなくてもいいとは思いますが、せめて一言でも、回答者に回答すべきですよね。
スルーはマナー違反と言われても仕方ないでしょう。

書込番号:17839468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2014/08/16 17:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

エメマルさん!質問内容とは別件ですぐにフォロー頂いて有難く嬉しかったです!
ありがとうございました!

書込番号:17840776

ナイスクチコミ!1


winry777さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/07 19:06(1年以上前)

乗り換え無料で、やっぱりですバッテリーは30分も持たないし
着信音は小さい、反応は悪いし画面はデカくなりっぱなし
元に戻すのに画面を閉じないとダメ。最悪な機種です、おすすめはしません。

書込番号:17911616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング