『WX04Kから機種変しました』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WX04Kから機種変しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

WX04Kから機種変しました

2014/09/11 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:67件

端末代金が1円ということだったのでこの度、初代のDIGNO DUAL(WX04K)から
機種変しました。会社がY!mobileに変わったのでWILLCOMメールもアドレスが
変わるのかと思いましたらそのまま使えるのですね。

書込番号:17924379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/09/12 18:24(1年以上前)

私の地元のワイモバショップでは機種変更は分割払いだけでしたが、どこで機種変更されましたでしょうか?差し支えなければお教えください。

書込番号:17928191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/09/13 05:14(1年以上前)

ビックカメラの新宿西口店です。在庫限りと言われ自分の時はブラックしかもうなかった
ようでした。

書込番号:17929950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/09/13 08:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。在庫処分だったようですね。
私も初代DIGNODUALを持っていてDIGNO−Tが出るまで待っていたのですが、DIGNO−TにPHS回線がないことをはずかしながら店頭で初めて知り、あきらめてDUAL2にしようとしたら機種代金はTよりも数千円高いので納得いかずに保留しました。そのうち公式ショップで安くなるの待ちます。

書込番号:17930249

ナイスクチコミ!1


DR2000さん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/13 10:57(1年以上前)

先週ドコモガラケーとドコモタブレットの2台持ちからWX10Kにしました。 携帯とPHSの2回線付きが当方の使い勝手にあっていたので購入しました。 昨年ウイルコムの携帯を3年間基本料0円で購入していたので、それの家族割で500円基本料が値引きになりました。(これ大きいです) 当初心配だった電池の持ちもなんとか1日持つので一安心です。 販売から1年経過していますがよい機種だと思います。

書込番号:17930715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2014/09/13 11:32(1年以上前)

自分の使用では初代のDIGNO DUAL(WX04K)でもよかったのですが、システムをアップグレード
したらほとんどアプリが入らなくなり1円ならばと思ってDIGNO DUAL2に変えました。
メモリーも増えて快適になりました。また自分の場合もバッテリーはなんとか1日持ちますの
で問題ありません。また暫く使っていこうと思っています。

書込番号:17930833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/14 01:17(1年以上前)

るいーぼさん
わしもWX04Kからゃでぇ。

書込番号:17933616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング