『容量を増やしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量を増やしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 容量を増やしたいのですが・・・

2015/06/12 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 しま2011さん
クチコミ投稿数:3件

現在、WX10Kを使っており、データ通信量1GBの制限をつけているのですが、もうすぐ1GBを超えそうで、通信が最大128Kまで落ちてしまうとのことで、何とか通信料を増やしたいです!
ワイモバイルに電話してもつながらず、マイワイモバイルを見てもわからず、どなたか助けてください!

書込番号:18865066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/06/12 22:52(1年以上前)

新スマホプランであれば

my ymobileからプランS→Mに変更

旧willcomのプランLiteであるとプランD+に変更
(但し1GB→7GBになって金額もはね上がるので、お勧めしません)

書込番号:18865229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/12 22:53(1年以上前)


【My Y!mobileで通信速度を戻す場合】
1.ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログインします。
2.[データ通信量の管理]をクリックします。
3.[通常速度に戻す申込]の[次へ]をクリックします。
4.申込内容を確認し「申込」をクリックします。
5.お間違いがなければ[OK]をクリックしてお手続き完了となります。
※0.5GB増やす毎に500円かかります。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/107331

所定データ量を超えた場合に常速度へ戻す
http://www.ymobile.jp/plan/others/speed/

書込番号:18865234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2015/06/12 23:19(1年以上前)

心配しなくても1GB超過するとY!mobileからメールが来て,
追加料金を払って通信速度を元の速さに戻すかどうか聞いてくれます。
戻したい場合はメールのリンクをクリックすると,
後はS.T.さんのおっしゃる通りになります。
ちなみに僕は毎月超過料金を支払ってます。トホホ・・・

書込番号:18865307

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま2011さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/13 18:32(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました!
容量を超えても大丈夫なことが、よくわかりました!
ところで、現時点で1GBを超えそうなので、通常速度を維持する予約(0.1GB300円)をしようと思うのですが、予約をして、1GBを超えなかった場合は、費用はかからないのでしょうか?
おわかりの方、是非教えてください。

書込番号:18867710

ナイスクチコミ!0


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2015/06/13 18:43(1年以上前)

予約は無料なので超過しなければ料金はかかりません。
僕は超過常習犯なので,残り少なくなる度に月に何度も予約していますが,
大体最後の1回は課金されずに済んでます。

書込番号:18867740

ナイスクチコミ!2


スレ主 しま2011さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/13 21:39(1年以上前)

ありがとうございました!
よくわかりました!
お返事をくださった皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:18868359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング