『アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2014/03/13 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:8件

『WX04SH 最新のソフトウェアを公開しましたのでご案内いたします。
WX04SH 電話機本体で「ソフトウェア更新」を行っていただくことで次の内容が更新されます。 』
更新内容
・割込通話時の操作性を向上しました。
・動作の安定性を向上しました。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/w/wx04sh/update.html

書込番号:17299805

ナイスクチコミ!2


返信する
味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2014/03/14 21:29(1年以上前)

更新してみました。

インターネット(切り替わりが)が少し速くなった気がします。

動作も少し良くなった感じです。

書込番号:17303246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/20 18:23(1年以上前)

うちダメです(泣)。
電話を発信すると途端に画面が暗くなり、動作受け付けなくなっちゃいました。
長ボタンだけ、電源ボタンだけ、では復帰せず、繰り返し両押しでリセットかけて通話ごと落とします。
再現性がかなりあり、サポートに問い合わせ→シャープに問い合わせしたところ「ドッグ入り」のオススメが来てしまいました。
ちなみに問い合わせ最中にもパネルを開こうとしたら落ちました(通話は続いてる)。

ドッグ入り嫌なのでサポートの時に確認されたアプリケーションがあって、それがver.4.1.2だつたので強制終了かけちゃいました(自己責任でね!)。
それで一応は落ちなくなりましたが…。

トホホ…。
どなたか同様の方いらっしゃいます?

書込番号:17325048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/20 20:08(1年以上前)

とほほ‥。解決しました。
右上の接近センサー磨いたら治りました。
プラザのお兄さんありがとう!

でも出来れば最初のサポートの段階で教えて欲しかった‥。初期化しちまいましたよ(泣)。

書込番号:17325355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/25 22:35(1年以上前)

アップデート後、通話・通信・各操作は問題なく行えてる(特に良くなった印象はない)のですが、バッテリーの持ちが極端に悪くなった気がします。

特にスリープ状態(画面消灯無操作)でしばらく放置した後、画面点灯した時のバッテリー残量の減り具合が、アップデート前に比べるとあり得ないレベルで減ってるように感じます。

待機中に何かしらの通信を行うようになってしまったのでしょうか?

アップデート後、同じ症状で悩まれてる方いませんかぁー?

書込番号:17344753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング