『ガラス表面のフィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラス表面のフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラス表面のフィルム

2014/04/09 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:42件

はじめまして
アクオスフォンを手に入れて10日経ちました。
液晶ガラス面には保護フィルムを付けずに使用していたのですが、先日表面を観ると、すーっと傷が付いているではありませんか!
優しく拭き取ってみましたが、汚れではなく明らかな傷でした…
保護フィルムを貼っていなかったことを激しく後悔しましたが、文字通り「あとのまつり」です。
ところがです!
それかれ数時間後に再び傷を観てみると、なんとあのはっきりした傷が跡形もなく消えているではありませんか!!
これには驚いてしまいました。
そこで、よくよく観察してみるとガラス面にはガラスとほぽ同サイズのフィルムがもともと貼ってあるようで(白い文字が書いてあるフィルムのことではありません)、もしかしたらこのフィルムが傷を自ら修復するフィルムだったのでしょうか…
とにかく嘘のように傷が消えてしまっておりました。
このあたりがいわゆる「目の付け所がシャープでしょ」なのでしょうかね。
とても嬉しく思っております。

書込番号:17395829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/09 15:13(1年以上前)

ちなみにあのフィルムは落としたときにガラスの飛び散りを防止するものです。

私はSoftbankの302SHですが、保護フィルムと思って使っています(^^)

書込番号:17395890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/09 16:41(1年以上前)

いわゆる飛散防止フィルムで、国内メーカーの機種を中心に、ほとんどの機種に貼られています。
気がつかずにその上からさらに保護フィルムを貼って、フィルムをフィルムで保護してい人は多いですね。

書込番号:17396084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/04/09 19:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ガラスの飛散防止なのですね。
それにしてもそのフィルムが傷を自己修復する(らしい)機能を有していたことに驚きです!

書込番号:17396565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング