『PHS通信できなくなります』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PHS通信できなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PHS通信できなくなります

2014/05/12 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:9件

詳しい方 教えてください
通信が 3GのままになりPHS通信になりません
再起動すると一旦はもとに戻るのですが しばらくすると また3G通信のみになってしまいます
テザリングも同様に出来なくなります
設定からチェックボックスにレ点をつけても状態は変わりません
よろしくお願いします

書込番号:17508061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/05/12 22:44(1年以上前)

Google playからポリごんさんのWX04SH用、PHS通信、3G通信制御アプリインストールして、それで、通信制御してもダメか試してみて下さい

書込番号:17508793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2014/05/13 01:27(1年以上前)

故障だと思います。

私のも突然PHS、3Gともに”X”マークになり全く通信できなくなりました。何か電波の関係で一時的なものだろうと思い再起動をしてみましたが、1日待っても何も変わりませんでした。

また、先日は私の友達もPHSだけが使えなくなったと話していましたので、 同じような不具合が出ている方は多いのではないでしょうか?
メーカー修理に出したら基盤交換と書いてあったので、部品の設計ミスによるものなのかと考えます。

早めに修理に出したほうが良いと思いますよ。

書込番号:17509327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/05/13 01:44(1年以上前)

実際、初期不良端末は出ている様なので、初期化してもダメなら修理に出す方が良いかも知れませんね

書込番号:17509357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/13 08:02(1年以上前)

ありがとうございます
トグルは導入済みでした
修理に出してみます
m(_ _)m

書込番号:17509681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/13 18:51(1年以上前)

再起動ではなく、電源断してから再度電源を入れたら状況の改善が見られました
(・・?
様子を見ようと思います
お騒がせしました
m(_ _)m

書込番号:17511082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/11 22:26(1年以上前)

PHS→WX04SHに機種変更の場合

前機種の電源切っておかないと、WX04SHのPHS部分に影響します

書込番号:17722454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング