『PHS通信が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PHS通信が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PHS通信が入らなくなりました。

2014/08/10 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 htr14さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

画像

閲覧ありがとうございます。

今回、PHS通信について質問させて頂きます。
前月末あたりから度々、PHS通信が入らなくなるようになりました。
圏外になるのではなく、PHS通信のアイコン自体も表示されなくなります。(添付画像)
設定から、データ通信(PHS)をONにする、またONにしている状態でも起こります。
特に、決まった条件で起こる様な感じはなく、気がついたら3G通信のみになっている感じです。
スマホを再起動すれば直るのですが、これは故障になるのでしょうか?
いつなるのか分からないので、ショップにも持って行けていません。
購入から一年以内です。
主にPHS通信を使用しているので、不便です。


ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:17819337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/10 08:54(1年以上前)

htr14さん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:17819817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/08/10 21:38(1年以上前)

過去スレを参考に再起動等してみましょう
microSDは出来るだけバルク品は使うの避ける方が良い

http://s.kakaku.com/bbs/J0000009393/SortID=17508061/

書込番号:17821990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 htr14さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/10 21:47(1年以上前)

nightbearさん>
返信ありがとうございます。続くようならメーカーに問い合わせてみようと思います。

舞来餡銘さん>
返信ありがとうございます。
URLまで貼って頂きまありがとうございます。参考にしてみます。

書込番号:17822024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/10 22:33(1年以上前)

htr14さん
おう!

書込番号:17822234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/02 05:24(1年以上前)

解決済みのようですが、近所にプラザがあれば持ち込んで下さい。
あとはサポートにねじ込んで「アンテナがたたない!」って連絡していただければ最悪近所にアンテナ立ててくれます。昔なら

今、混沌期なのでちょっと時間がかかるかもしれませんね。

ご自宅、17階以上とかの高層でないですね?
電柱とかにアンテナ立ててると高層階では入りません。
機種変以前にお使い出来ていたのならプラザにご相談を!

書込番号:17892513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング