『アプリ「ワンセグ」が消えてしまった?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ「ワンセグ」が消えてしまった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ「ワンセグ」が消えてしまった?

2016/02/14 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 Dreamin´さん
クチコミ投稿数:3件
別機種

よろしくお願いいたします。

先日、ワンセグのアイコンをタップしましたが、ワンセグ画面にならずに一瞬黒くなった後に、ワンセグアイコンをタップする前の画面に戻りました。何度トライしても同じため、
「すべてのアプリ」を見ると、「ワンセグ(バージョン1.0)」の「メモリ」では、「合計 632KB」「アプリ 0.00KB」「データ 632KB」となっております。

これは、ワンセグのアプリ自体が消えてなくなった?!

復旧の方法をご存じの方はおられないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:19589296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/02/14 16:35(1年以上前)

面倒ですが初期化した方が良いですよ

書込番号:19589598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/02/15 21:08(1年以上前)

なおりましたか?ワンセグよく見るんだ(^^)

書込番号:19593764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dreamin´さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/16 02:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
初期化ですか…ちょっとハードル高いですが、それしかないでしょうかネ。

時間を作って、やってみようと思います。

>スマホ探偵さん
実は、感度があまり良くないため、それほど見ていません。とはいえ、利用しないわけではないので、全く無いというのは困るかな…。

初期化は、マニュアル見ながらじっくり取り組まないとヘマをしそうなので、忙しい今月中(来月もか?)は諦めます・゜゜(ノД`)

書込番号:19594791

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dreamin´さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/23 22:59(1年以上前)

経過報告いたします。

アプリ情報は何も変わらないのですが、1日1〜数回再起動したら(勝手に再起動したのも含む)、本日ワンセグ回復していました(^^)

一時はワンセグだけでなくカメラも反応せず、いよいよリセットか・・・(ToT)と。

カメラもワンセグもアプリ自体のサイズは‘0’のようです。

このまま無事に使えますように〜

書込番号:19623014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング