『wx04shのSIMでつかえるSIMフリー端末』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wx04shのSIMでつかえるSIMフリー端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

wx04shのSIMでつかえるSIMフリー端末

2016/05/24 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

教えていただけませんか?

書込番号:19900883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/05/24 12:42(1年以上前)

通話SMSなら、大抵のシムフリー機種で使えます

データ通信は今年1月下旬以降、使えなくなりました

書込番号:19900923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2016/05/24 13:02(1年以上前)

なんでデータ通信無理なの?

書込番号:19900989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/24 13:20(1年以上前)

ソフトバンクがあまりにも時代錯誤な理由でIMEI制限しちゃったからです。
(IMEI=端末識別番号)

時代錯誤な理由と書きましたが、その理由がSIMフリーのスマホを使わせないようにするためなのです。
(ドコモは逆にIMEI制限を嘗ては掛けていましたが、SIMフリースマホが多くなったことなどから開放しています。)

書込番号:19901022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/24 16:16(1年以上前)

もちろん、禿だからだよ!
SIMロック解除します、でも他の端末では使わせません。
それがソフトバンクです。

書込番号:19901282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2016/06/06 11:44(1年以上前)

SIMフリー 201hwもかな?

書込番号:19933726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2016/06/06 11:45(1年以上前)

SIMフリー201hwもかな?

書込番号:19933730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2016/06/06 11:46(1年以上前)

SIMロック解除した201hwもかな?

書込番号:19933735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/09 07:38(1年以上前)

SIMロック解除してもムリ!
簡単に言うとSIMカードにロックをかけたから使えなくなったかな?
時代の逆を行くキャリアだかなね!

書込番号:19941339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2017/07/18 14:20(1年以上前)

willcom版に201HWを自力でシムロック解除すればデータ通信は出来る様です

書込番号:21052457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング