『wx04shSIM』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wx04shSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wx04shSIM

2016/07/06 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

SIMロック解除した201HWにwx04shSIM差したら電話、通信つかえた。アローズM02SIMフリーにwx04shSIM差したら電話できるけど通信は無理。ワイモバイルのネクサス5SIMフリーにwx04shSIM差したら電話、通信できるだろうか?通信バンドが一緒なら使えるはずだけど誰かわかるかた教えていただけませんか?

書込番号:20015993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/06 16:46(1年以上前)

スレ主は結局 どーしたいの?

他キャリアで新規契約して、現契約は解約しちゃおう!!

書込番号:20016009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/06 19:56(1年以上前)

>木村文乃さん
ネクサス5グローバルモデルの対応バンド3GではWCDMAのBand 1/2/4/5/6/8に対応。LTEではBand 1/3/5/7/8/20

ワイモバイル[4G]900MHz・1.7GHz・2.1GHz[3G]900MHz・2.1GHz

バンド1の2.1GHz、バンド3の1.7GHz、バンド8の900MHz ワイモバイルのスマホプランの対応バンドクリアしてますよ。

2.5GHzありませんがプラチナバンド8の900MHz対応していますので問題なし。

でもタイプ3はこの前データ通信が使えないと言われたような・・・

ためしてみないとわかりません。

タイプ1のシムだと使えると思います。

書込番号:20016397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/07/06 22:11(1年以上前)

機種変出来ないのはヤバいよ!
バンク総合で新規はダメだったけど機種変できたよ!
クレカも作れない、ブラックだね!
これからは、携帯持つの止めて糸電話と公衆電話だよ。

書込番号:20016868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング