『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM On-Earのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション

MOMENTUM On-Earゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Ivory] 登録日:2013年 7月10日

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション


「MOMENTUM On-Ear」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM On-Earを新規書き込みMOMENTUM On-Earをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルについて

2013/08/13 21:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear

スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

アイボリーのお色味に一目惚れし、購入しました。
本機のリケーブルを果敢にも実行された方はいらっしゃいますか?
P5用の新しい赤いケーブルが使えるかなー?っと思っていたら、ご丁寧にもロック機構があるがゆえに入らないのでは…と思っております。。

書込番号:16466434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/13 21:44(1年以上前)

Momentum&Momentum On-Earを所有していますが、これらをリケーブルしたという話は聞いた事がありません。
たぶん、どこかがMomentum用のプラグか専用交換ケーブルを出すまでノーマルケーブルしか選択肢は無いのかな?と思っています。

ちなみに、私自身はOn-Earに元祖Momentumのリモコンケーブルを挿して使っています(笑)

書込番号:16466468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/13 21:52(1年以上前)

そうそう!
確か、オヤイデのHD598用ケーブルを加工して挿したって話は聞いた事があります。
ググってみてください。

書込番号:16466501

ナイスクチコミ!1


スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2013/08/13 21:56(1年以上前)

加工は必要なのですね…
線材的に低音がスッキリしそうなのでつかいたいところですね。。
情報ありがとうございます。

書込番号:16466521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2013/08/13 21:57(1年以上前)

連投失礼します。
オリモメのケーブルと比較して、音質面での差はかんじられますか?

書込番号:16466526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/13 22:11(1年以上前)

元祖MomentumケーブルとOn-Earケーブルの音質差は・・・・

無いです!w

単純に元祖用リモコンケーブルの金属製リモコンマイクと可変式プラグが気に入っているのでそっちを使っているだけなんですよ。
両方持ってるが故のお遊びですねw


>線材的に低音がスッキリしそうなのでつかいたいところですね。。

うろ覚えなので要確認ですが、ノーマルより音が太くなったと書かれていたような記憶がうっすらあります。

あと、たぶん線材は私がAKG Q701用に買ったものと同じかと思うのですが、あのケーブルだとしたら結構“張り”が強くて取り回ししにくいです。
その辺も確認してみてください。

書込番号:16466570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2013/08/13 22:33(1年以上前)

了解しました。
とても参考になる情報ありがとうございました!!

書込番号:16466658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM On-Ear
ゼンハイザー

MOMENTUM On-Ear

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月10日

MOMENTUM On-Earをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング