『マクロ撮影参考です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

マクロ撮影参考です

2013/08/02 14:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、今日は。


マクロ撮影の参考になると思います。

書込番号:16428868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/02 14:37(1年以上前)

浮かれているところに、水を差して申し訳ない。
人様の写真を許可もなく、ペタペタと貼るのはまずいんじゃないの?
もし、許可を得てるなら、その旨を記載するべき。

書込番号:16428890

ナイスクチコミ!23


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/02 14:41(1年以上前)

林家正麺さんに同意

ルールにもしっかり書かれていますので、今一度読まれた方が良いかと。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#22
■画像・動画投稿のルール&マナー
著作権者や肖像権者の許諾を受けていない画像・動画の掲載はご遠慮ください。
・・・

書込番号:16428893

ナイスクチコミ!15


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/02 14:52(1年以上前)

スレ主さん自己紹介文↓

私は、全ての面で、嘘や虚偽や誤魔化しが大嫌いです。
いかなる理由であっても、こういうことをしたメーカーは必ずユーザーを裏切ってきたという厳然たる事実がありますから、こういうことをしたメーカーは決して信用しません。

 その企業で働いている従業員さんたちの良心にもかかわらず、嘘や虚偽や誤魔化しを許してきてしまった企業トップ層によって形成された企業体質は改善されなかったという史実があります。

 そして、こういう目で、こういうことをしたメーカーの製品を注意深く観察すると、必ず、その製品にはかなりの大きな問題があることが分かります。



・・・きっと完璧な許可がとってあるに違いないです!

書込番号:16428911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/08/02 15:27(1年以上前)

自分で撮ったものじゃないんですか?

書込番号:16428995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/08/02 15:40(1年以上前)

写真のソースはここでしょう、多分。
Ref. PHOTOGRAPHY BLOG
http://www.photographyblog.com/previews/panasonic_lumix_gx7_photos/

気に入ったらFacebookにリンクを張って広めてくれとは言ってますが、出典明記もなく人様の写真を無断でべたべた貼ったら、それはまずいでしょう。

書込番号:16429029

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/08/02 18:56(1年以上前)

>PHOTOGRAPHY BLOG
あっなるほどlionskingsさんって外国の方だったんですね。

書込番号:16429476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/03 11:08(1年以上前)

>写真のソースはここでしょう、多分。

しょうゆーこと。

書込番号:16431581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/08/03 11:23(1年以上前)

まるで自分で撮ったかのような書き方ですね。(。-_-。)

書込番号:16431619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング