『最安値はどこ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値はどこ?

2013/08/02 16:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:1247件

黒の本体が富士カメラで94,284-10,500(発売前予約)=83,784円です。これが現在、最安値かも?!

105,000円の20%引きなので発売時としては良い値付けだと思います。
私は早速予約しました。^^



書込番号:16429086

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/02 16:23(1年以上前)

こんにちは

GH3と並ぶ高級機の登場ですね。
実際の発売になるとご予約された金額ぐらいに下がる可能性もありますね。
いい予約かと思います。

書込番号:16429113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/02 16:45(1年以上前)

http://www.fuji-group.biz/products/p-49538.html

こちらでは、予約値引きが¥10,000になっているようです。

書込番号:16429167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件

2013/08/02 17:01(1年以上前)


じじかめさん、よくご覧になって下さい。10,000円+500円(消費税)で10,500円ですよ!!
全く、クチコミ数を増やすためだけに、どこでも顔を出すのはやめてくれませんかね〜。

書込番号:16429203

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/02 20:28(1年以上前)

「パナソニック DMC-GX7-S LUMIX ボディ シルバー【送料無料】予約受付9/12発売予定 ご予約値引き10000円」

と言うタイトルでしたので
一見間違えやすいですね。
ボクも最初はそう思っていました(^0^;)

値引き額って、普通こういう表示するんですかね?

書込番号:16429747

ナイスクチコミ!2


mike00さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/04 18:44(1年以上前)

長期保証も含めて考えると、三星カメラさんがいいのではないかなと感じてます。

そういえば店舗独自のおまけとしてアイカップやレンズフードが付いてくるみたいですね。
写真ではカメラに装着されてますが、ひょっとして実機が置いてあるのかな?
岐阜の方どうなんでしょうか?

書込番号:16436521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング