『AVCHD(60p)からの切り出しについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHD(60p)からの切り出しについて

2015/06/20 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:190件

この機種で撮影した動画(AVCHD Pro60p)を記録したSDを、
例えばFZ1000とかに入れて、静止画切り出しできるんでしょうか?

同メーカーなら可能?
とか思っているんですが、実例なども無く
知っている方が居れば教えて欲しいです。

FZ1000所有ですので、
それが可能であれば、底値辺りのこの機種の購入を考えています。

書込番号:18890966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/06/20 18:47(1年以上前)

こんにちは
以前、ミラーレス一眼ですがG5の動画が入ったSDカードを
G6に挿して静止画の切り出ししたことがあります。

FZ1000→GX7は試したことがないですが、
たぶん同じメーカーなので出来ると思いますよ。

書込番号:18890999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:864件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/06/20 22:35(1年以上前)

別機種で切り出しする意図は何でしょうか?GX7でも切り出しできますが・・・

書込番号:18891825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 23:23(1年以上前)

たしかに底値っぽいですね^ ^
多分、切り出しは出来ると思います^o^

書込番号:18892007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/06/21 01:01(1年以上前)

まるるうさん

確かに出来そうな感じですよね、
同メーカーなら、フォルダ構成とかも同じだと思うので。
実体験のある方の情報、有り難いです。


しま89さん

以前、パナのG6で撮影したデータが、同機で再生できなくなってしまい、
(再生できる画像が無い、とか何とかのメッセージ)
それでもPCに取り込んだらファイルは正常だった事があるので、
最悪、同じ事が起きても、その場で他機種で切り出し含めて再生等がなどができればいいな、
と思ってます。


ビールじまんさん

そうなんです、
今が買い時!
って感じなので(後継機の影はちらついてますが)
4KはFZ1000が有るので、いいかな、と。

書込番号:18892272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/21 23:45(1年以上前)

さっきGF7のAVCHD60p動画データをfz1000で再生、切り出し試したら出来ました

GF7なので機種は違いますが参考になれば・・・

先ほどのfz1000で切り出したデータをGF7で確認したら普通に見れました

書込番号:18895771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング