『モックアップに18,000円?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

モックアップに18,000円?

2016/01/06 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:21件

ヤフオクでのこと

先日終了分のなかに
DMC-GX7 のモックに18,000円? と思わせるものがありました

URLを貼ったら投稿できませんので説明文を少し貼っておきます

「パナソニック ルミックス GX7 ミラーレス一眼レフ ボデイ の出品となります。 店頭見本非作動商品ですでございます」

終了間際高値更新されて18,000円までいって、よく見たらモックアップのことではないかと。

GX7のモックはこんなに値打ちがあるんですか。

モックアップを触ってきましたという人のページにある液晶の絵が同じでした
騙された、というか、勘違いでの落札でなければいいけど

気をつけましょう

書込番号:19465084

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/01/06 14:06(1年以上前)

>GX7のモックはこんなに値打ちがあるんですか。

どんなものでも好きな人にはガラクタがご神体になっちゃうのだと思います。結婚する前の彼女の鼻かんだティッシュは神々しいけど、かみさんになった今のそれはゴミでしかないでしょ?

書込番号:19465120

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2016/01/06 14:11(1年以上前)

よくみたら、というか説明にも書いてますし、
悪いの評価にも何件かモックだったって
ありますよ;^_^A

説明と評価は読んでから入札した方がいいかと。

書込番号:19465131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/06 19:22(1年以上前)

不注意な方の自爆じゃないかな?
もしもそうなら…出品者も気の毒だよね。
よく読まないと恐いね…お互いに…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19466007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/01/12 02:40(1年以上前)

>松永弾正さん
落札者も不注意かもしれないけど、やはり出品者に問題がありそうですね。
30,000円近くおもちゃに値をつけた人もいたみたい。
悪い評価が一つ増えてます。

「パナソニック ハイブリッドデジタルムービー HC-W570M 本体」
がタイトルで、説明文に
「店頭見本非作動商品ですでございます」
と書けばすむことではないような・・・

金返せ、と叫びたくなりますよ

書込番号:19483712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/25 20:34(1年以上前)

舞台小道具とかお店のディスプレイ用とかオブジェとして欲しい人もいると思いますので、人それぞれだと思いますけど。

書込番号:19629471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング