『この価格は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

この価格は?

2016/01/25 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:20件
機種不明

一体、どうなっているのでしょうか?

今のこの価格はどうなっているのでしょうか?

もうそろそろ品切れになってきたのでしょうか?
一体、どうなっているのでしょうか・・・・

書込番号:19524414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2016/01/25 20:31(1年以上前)

単なる玉切れじゃないですか。プレミアがついてるわけではないです。

書込番号:19524472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2016/01/25 21:17(1年以上前)

GX7は生産終了して流通在庫だけです。
高止まりで売れ残っているのが表示されています。

書込番号:19524669

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11627件Goodアンサー獲得:864件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2016/01/26 00:32(1年以上前)

GX7、GM1、GM5は生産中止です量販店では手に入りません。GX7は在庫をかかえてる通販のお店だけになったからだと思います。

書込番号:19525464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2016/01/26 11:20(1年以上前)

>田舎っぺ写真家Uさん
購入検討ですか?それとも価格高騰に驚かれただけですか?
皆さんか書かれているように、製造終了で流通在庫が減っているためでしょう。
もし購入検討ならオークションで新同品を探すか、信頼できるお店で中古品を求めるかでしょう。

書込番号:19526212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/01/26 19:52(1年以上前)

みなさんこんばんは。

この価格に驚いただけです。・・・すみません、こんなのでスレ立ててしまって。

私は、6万円ちょっとでレンズキットを買ったので驚いてしまっただけです。

プレミアついていたらいいなぁ・・・と、ちょっとだけ思ったのも間違いではないです。

書込番号:19527168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2016/01/26 20:28(1年以上前)

パナのカメラは価格変動というより下落が激しいですよね。
GX7は初期にレンズキットを購入された方は10万円超、そして最安価格が6万円切りくらいだと記憶しています。
その後、Wズームキットが8万円超で発売されて、Wズームキットも最安値は6万円切り…

新機種発売直後に購入した場合は撮影を楽しむことに徹して、価格変動は気にしないこと。
安値購入を希望する場合はモデルチェンジ直前を狙うことですかね。
新車購入とよく似ているような気がします。

書込番号:19527281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2016/01/31 08:54(1年以上前)

パナに限らずミラーレスの価格下落は、どこも大きいですね。

書込番号:19541465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/01 15:05(1年以上前)

うさらネットさんと同意見で

高値で売れ残っているショップのが表示されているだけだと思います。

書込番号:19545388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング