『ルミ子♪v(。・ω・。)・ω・。)ジェットストリームィェィ♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

『ルミ子♪v(。・ω・。)・ω・。)ジェットストリームィェィ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信47

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:5843件
当機種

にわか撮り鉄。

夕焼けを撮っていたら電車が来たので撮りました。

案外難しいものです。 夕日は沈んでるし。

書込番号:20178162

ナイスクチコミ!11


返信する
レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2016/09/07 08:41(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ん?電車が見当たりませんが?
俄かだから一日に一回しか撮影チャンスのないデーテンを電車と見間違えちゃったのかな(笑)

良いものを見せて頂きました!

書込番号:20178194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/07 10:08(1年以上前)

JRFって書いてある茶色い箱引っ張ってるのが電車だったとか?
その左側の線路に見える車両が電車とか?

良い感じに撮れてるね、ちょっと傾いてるけど。  (*^-°)v

書込番号:20178346

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/07 10:42(1年以上前)

機種不明

意図せず微妙に斜めになるのは気持ち悪いだけ…

レタッチで補正したほうがよいよ♪

書込番号:20178404

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2016/09/07 10:55(1年以上前)

DE103508 元はDE15
現在は東新潟機関区配置との情報。

ニカワ撮り鉄さんね。むむっ

書込番号:20178419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/07 11:55(1年以上前)

ディーゼル機関車です。最近、線路の上を走るものなら何でもかんでも「電車」という人だらけでげんなりだわ。「教示」と「教授」以上に気になります。

書込番号:20178535

ナイスクチコミ!3


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2016/09/07 11:58(1年以上前)

>うさらネットさん

ですね!
にわか撮り鉄と書いてありますんで、たまたま偶然A32が撮れたんでしょう。
このタイミングの列番ってどうなるんですかね?
太郎。MARKUさん、ご存知ありませんか(^_^)

カメラはいずれも一緒なんですが。。。
良い悪いは別として、このくらいになってくるとセンサーサイズの差が出てきますね。

書込番号:20178540

ナイスクチコミ!4


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2016/09/07 12:03(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

わたしが要らぬ事を言ったばかりに申し訳ありません!

実は、ちゃんと後ろにゴトーが居るんです(^▽^;)

書込番号:20178544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/07 14:22(1年以上前)

後藤?

書込番号:20178841

ナイスクチコミ!2


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2016/09/07 15:32(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

度々、申し訳ありません!
細かい事を書かれてたんで、てっきり口うるさい鉄っちゃんかと思い込んで俗称で書き込んでしまいました。
説明すると長くなるんで、簡単に申しますと広義では「電車も写ってる」って事です。
太郎。MARKUさんが、ディーゼル機関車だって事は百も承知でお茶目にあの様に書かれたのではないでしょうか?

また、傾きも同様。
このシーンを狙う(重症)鉄ちゃんが水平が簡単に見つけられるコンテナの上辺に気が付かない訳がありません。
わたしは、わざとお茶目にレタッチで傾けて貼られたんだと思ってます。

太郎 MARKUさん、出張が続いててなっかなか帰って来られませんね〜


書込番号:20178976

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 16:18(1年以上前)

皆様返信有難うございます。
後程コメント申し上げます。

書込番号:20179043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 16:26(1年以上前)

>レブ夫さん

夕焼けに電車というので狙っていましたが、まだまだ
到着時刻まであると思っていたところ走ってきたので
撮りました。

書込番号:20179060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 16:29(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

その通り! 水平とるのがとても苦手でさっと構えて
とれる人が羨ましい。 今一番の課題です。

尚このポイントは時間が合えば目を見張るような綺麗さです。

書込番号:20179065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 16:30(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

修正有難うございます。

書込番号:20179070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 16:31(1年以上前)

>うさらネットさん

有難うございます。

書込番号:20179072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 16:32(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

どちらでも 鉄 には間違いないという事で。

書込番号:20179075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 16:35(1年以上前)

>レブ夫さん

正直フルサイズが良いとは思いますが、持ち歩きには
GX7に単が限界でして。

書込番号:20179080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 16:39(1年以上前)

>レブ夫さん

コンテナの上辺.。 全く気付いていません。 笑

いろいろ奥が深そうです。 今日も行こうかな。

書込番号:20179090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/07 17:27(1年以上前)

今一番の課題とかおっしゃってますが、傾いているのを判っていながらこういう場所に平気でUPしているあたり本当は大して気にしていないのでは?

書込番号:20179195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/07 17:43(1年以上前)

鉄ちゃんじゃないけど、時折、線路が色っぽく感じますよねo(^o^)o

書込番号:20179223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 18:01(1年以上前)

>ベアグリルスさん

大変気にしています。

体をストレッチで鋭意矯正中。

書込番号:20179258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/07 18:10(1年以上前)

なんかほがらかな
絵なのにね。

>太郎。 MARKUさん
楽しみにしています。

貨物電車 いいですね。

書込番号:20179282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 18:12(1年以上前)

>松永弾正さん

同じ被写体で何度もやってると気付きがあるかも。

書込番号:20179285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/07 18:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

9月1日

8月23日

8月12日

7月21日

実はね…僕は…やってるんだよねo(^o^)o
ほぼ毎日、通勤急行を待ちながら、同じ駅のホームで、同じ時間に西の空をスマホで撮ってる♪
日記がわりなんだけど…おもしろいよ。
季節の変化が感じられてo(^o^)o

書込番号:20179333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 18:45(1年以上前)

>歯欠く.comさん

有難うございます。下手な方が上達の余地があるといいかせてます。

書込番号:20179379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 18:47(1年以上前)

>松永弾正さん

良すぎるお手本有難うございます。

書込番号:20179384

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 動画 

2016/09/07 19:19(1年以上前)

手厳しい方が多いですね(^^;
ちょっとぐらい水平じゃなくても良いじゃないですか・・ちょっとぐらいってのがマズいのですかね・・
というか、面白い構図だけど、線路の真上に立って、貨物列車が画面に対してまっすぐ奥に延びていれば
列車の屋根も水平に見えると思います。
カメラの水平がとれていないとしても、この場合やや斜めから撮影しているので屋根が微妙に傾くのは当然かと思いますが・・

書込番号:20179457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/09/07 19:41(1年以上前)

>松永弾正さん
えーーーーー!
鉄ちゃんは、線路が女性のあのラインに見えるんですかーーーーー!!!
ミリオタ・・それは、気がつきませんでした・・弾正さんにも*かのようなご趣味が有るから、分かるんですね!
勉強になります・・・・・

書込番号:20179520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/07 19:57(1年以上前)

>ミリオタウサギさん
アハハハハハ♪
めちゃくちゃおもしろい!

書込番号:20179575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/07 20:41(1年以上前)

>mupadさん

いや。そこは自分でも拘りたい

部分でシビアに言われた方がいいです。

書込番号:20179706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/07 22:00(1年以上前)

>松永弾正さん
どーやって、黄色い線の内側を歩くんでしょう?

書込番号:20179986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/07 22:58(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
アハハハハハ♪
阪急電車に聞いてみますo(^o^)o

書込番号:20180196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/08 08:30(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
ジェット機ゃと思ったわ。

書込番号:20180946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/08 09:16(1年以上前)

構図の傾きというのは「不安定さ」を表現してしまうので
意図しないで構図が傾いたということは

意図してないのにその絵の中に「不安定さ」が表現されてしまうということ

逆に言えば「不安定さ」を表現したいなら
構図を積極的に傾ければいいとも言える♪

書込番号:20181070

ナイスクチコミ!2


Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 blog 

2016/09/08 17:06(1年以上前)

さすが松永弾正さんって思うスレですね

書込番号:20182125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/08 23:03(1年以上前)

機種不明

ちなみに9月8日

>Roxasさん
ありがとうございますo(^o^)o

書込番号:20183244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 07:19(1年以上前)

作例有難うございます。

他にもどんどこ。

書込番号:20183885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 07:26(1年以上前)

>nightbearさん

ほんまはジェット機です。

書込番号:20183896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 07:29(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

頭では理解しとるんですが、ついかたがります。

きちっと水平! が最重要課題です。

書込番号:20183901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 07:38(1年以上前)

別機種

銀波

ご自慢の作例をお願いいたします。

色々言われても楽しいじゃないですか。

書込番号:20183913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 07:45(1年以上前)

当機種

金波 ?

 一応 機種比較と言う事で。

書込番号:20183924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/09/09 12:44(1年以上前)

お題は著作権問題が浮上するかもしれないですね。 ^^

良いじゃあないですか。お写真。 ^^

折角のカメラの価格.comなんだから、みなどんどん写真アップすれば楽しいのにね、と思います。

書込番号:20184552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 14:05(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

>お題は著作権問題が浮上するかもしれないですね。 ^^

さくら印さんパクりました。 ごめんなさい。(顔が一個少ないですが。)

>良いじゃあないですか。お写真。 ^^

有難うございます。 お世辞でもうれしい。

>折角のカメラの価格.comなんだから、みなどんどん写真アップすれば楽しいのにね、と思います。

じゃああんたものっけてよ。 「隗より始めよ」

書込番号:20184727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/09/09 14:22(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

>じゃああんたものっけてよ。 「隗より始めよ」


ですよね。 ^^;  

書込番号:20184753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/09/09 18:04(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
おお^−−−!GX-7で☆彡金の波!ですか?
これはいい・頂きます!

書込番号:20185166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/09/09 18:08(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
金の波は・シグマの、あの短小・・・・・・じゃなかった・・単焦点レンズを使っての撮影でしょうか?

書込番号:20185177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 19:11(1年以上前)

>ミリオタウサギさん

そうです。値段が安くても

良い写りです。

書込番号:20185315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/07 18:40(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
そうなんゃ。

書込番号:20274003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング