『モニター販売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

モニター販売

2013/08/02 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:95件

http://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/monitor/DMC-GX7/

LUMIX CLABから昨日メールが来ていた。
8月20日締切


誰も書かないので勇気を出して書いてみた。

書込番号:16429095

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/02 16:33(1年以上前)

こんにちは

ここへ今日も店舗での予約受付価格として84.000円のところもあるみたいですので、モニターがどこまで上がりますかね。

書込番号:16429137

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/08/02 16:42(1年以上前)

ちゃんと発売日、もしくは発売日より前に届くのか?
…というおそれも…

普通に販売店舗の店頭予約、店頭引き取りのほうが早いって前にありませんでしたっけ?

>商品のお届け:2013年9月中旬以降予定
↑この一文が一番怖い(^_^;;

今回の入札価格は上限に行きそうな感じもします。
なら、馴染みの販売員さんがいる量販店で予約購入のほうが義理も果たせて良いかな?

書込番号:16429161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/02 16:56(1年以上前)


モニター販売についてはここでサラット触れられています。

はたして、モニター下限金額を切った販売店がある以上、下取りカメラの上乗せと10%割引クーポンをお持ちの方しかメリットはないのではないでしょうか?

書込番号:16429189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/02 17:05(1年以上前)


URL貼り付けるの忘れてました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009613/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#16427399

書込番号:16429211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2013/08/02 17:19(1年以上前)

あ!ごめなさい。(確認したつもりだったんですけど)
無いのはおかしいな〜と思ってたんですけど、ありましたね。

私はG6Hの例(最高価格で落札。でも今は9万円切っちゃった。)
があるので、多分参加はしないのですが、価格がどれだけになるかは大いに興味があります。
早く手に入れたいんだけど、先立つものは絶対に必要なので(笑)

どっちの色が高くなるのでしょうね。そちらも興味があります。

書込番号:16429244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/08/02 17:27(1年以上前)

「ごめんなさい。」ですね。改めてごめんなさい。

手持ちのレンズは、ほとんどが何故かシルバーなのですが、GX7はブラックが気に入ってます。
パナの黒カメラにパナのシルバーレンズは意外と合うのでは?と思っています。

書込番号:16429263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/04 16:07(1年以上前)

レンズキットブラックを申し込みました(^∇^)

書込番号:16436038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング