『モニター販売に当選』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

モニター販売に当選

2013/08/21 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

この度は、【LUMIX CLUB新商品モニター】デジタル一眼カメラ(GX7)に
ご応募いただき、ありがとうございました。

おめでとうございます。
標題のモニター販売に当選されましたので、ご連絡申し上げます。

ってパナソニックよりメールきたけどどうしようかなぁ?
利用可能ポイント数3000点使っても結構高いしねぇー。
みなさん当選したかたいらっしゃいますかぁ?

年末あたりになるとかなり値下がりしそうだしね。

書込番号:16493554

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2013/08/21 21:20(1年以上前)

さっきもトピありましたよ(^◇^;)

書込番号:16493571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/21 21:49(1年以上前)

うんうん^^
注意力散漫だとけがしますよー!

書込番号:16493687

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/22 06:41(1年以上前)

これもプロモの一環なのでしょうか?

書込番号:16494603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/22 07:37(1年以上前)

個人的見解ですが、モニター販売ってあまり魅力を感じません。

書込番号:16494680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2013/08/22 08:25(1年以上前)

じじかめさん

おはようございます。
自分はモニター販売当選は辞退するつもりです。

書込番号:16494757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/22 08:51(1年以上前)

発売と同時に必要でなければ、3か月ぐらい待つのが値段的にはお得だと思います。

書込番号:16494798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/22 08:54(1年以上前)

シルバーランク以上でないと旨味はありません(プラチナですが(^∇^)

書込番号:16494809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/08/22 08:57(1年以上前)

じじかめさん

最近デジカメやら交換レンズ等買い過ぎで手持ち資金が・・・(笑)
って言う事情が^^;
まー買ってもいいんだけど嫁にいかに誤魔化すかってことも〜(笑)

書込番号:16494815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/08/22 09:00(1年以上前)

ねこみかんさん

自分はレギュラー 会員なんです。^^;

書込番号:16494826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング