『金属ボディ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

金属ボディ

2013/09/14 02:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

別機種

蛸壺フード

30年以上のカメラ小僧は金属ボディにやられました。
値頃になったら買おうと思って居たけど(笑)
ダイアカットのダイアル。指に刺さる。
欲を言えば、真鍮ボディだったらいいな〜…と
どうせなら、リアルM3で(笑)
お散歩お供には良いですね〜…。

書込番号:16582747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/14 02:45(1年以上前)

茨城のまるちゃんさん
ブラックで真鍮。

書込番号:16582785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/09/14 03:20(1年以上前)

分厚い黒塗り
角が少しハゲ 真鍮が見える!
夏でも冷たい感触。冬は冷たくて触っているうちにほのかに温かくなる!
ペンタックスのコンデジで真鍮ボディ有るんですから、是非パナさん チャレンジを(笑)

書込番号:16582822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/14 03:41(1年以上前)

茨城のまるちゃんさん
いいねぇー。
シャッターダイヤルも欲しいな。

書込番号:16582836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/14 11:48(1年以上前)

nightbearさんが雄叫びを交えず二回連続でしゃべっとる( ゚д゚)
次はじじかめさんの長文が炸裂するかも

書込番号:16584041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/09/14 12:37(1年以上前)

そこは「メーカーに電話!」じゃないんですね(笑)

書込番号:16584238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/14 16:08(1年以上前)

残念ですが、夏バテでーす!

書込番号:16584887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 03:35(1年以上前)

丸一日握ってお散歩撮影
マグネシウム合金であれ当然剛性が有り、ギュッと握り締めても堅牢な固まり感 良いですね〜‥!!
艶消しの黒塗り部もgood!
70年80年写真部世代向け シャッターダイアル+絞り優先A表記 マウント部本体に絞り管設け 勿論真鍮ボディ 液晶画面は鼻の脂で汚れるのでGH3と同構造 20万弱なら買うで〜…
限定1000台チタンボディで35万とか!(笑)

書込番号:16587485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/15 03:55(1年以上前)

茨城のまるちゃんさん
チタン色も、色々あるからな。

書込番号:16587507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 07:15(1年以上前)

別機種
別機種

焼き付け黒塗り

梨地クロームメッキ

真鍮軍艦は悩ましい!
半艶の焼き付け黒塗りもイイけど、上質の梨地クロームメッキもイイ。
Lumixでこんなのが出て来たら、ひとたまりも無いなぁ〜

書込番号:16587773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 11:20(1年以上前)

別機種

手遊び玩具 VITO B

F2の黒塗り良いですね〜‥懐かしい!
経年で落ち着いた黒ですよね。
2ストM3頃の高品質なクロームメッキの再現
出来ると良いですね〜‥
手に乗せ転がしたくなる愛玩デジタルカメラ造り
パナさん頑張って!!

書込番号:16588665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング