『写真の季節到来^ ^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

写真の季節到来^ ^

2014/04/02 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5
機種不明

ようやく暖かくなってきました?皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨年終盤にGX7を購入してこちらで教えていただきカメラの魅力にハマっております。

最近ではプリンターを購入し印刷してアルバムを作成したのですが、実際に印刷すると撮った時のイメージと違い困惑しております。

プリンターの設定を変更して試行錯誤しておりますが、なかなかカメラのプレビューと同じ色合いが出ません。

とりあえず春到!
と言うことで何かの花...

撮りたいものがいっぱいで困ります...

書込番号:17372296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/02 15:21(1年以上前)

キタムラ等のお店プリントも試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17372395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/02 18:50(1年以上前)

>なかなかカメラのプレビューと同じ色合いが出ません。
PCではどうなんでしょ?
カメラの小さい液晶パネルはあてにならないと思いますが。

書込番号:17372846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/04/02 21:32(1年以上前)

私の印象ではGX7の液晶と見た目は実際に近いと思います。
EVFはVividが強い感じがしています。

PCと実際のプリントでは思った色がなかなかでないですね。
これは難しいですね(^_^;)
何回かヨドバシでプリントしていますが、思った色とは少し違いますね。

書込番号:17373363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/02 22:13(1年以上前)

CAPA 2013/9月号で、森脇カメラマンのオススメ設定が載ってました。

<モニター>
明るさ:0
コントラスト・彩度:0
赤み:-1
青み:-4

<LVF>
明るさ:0
コントラスト・彩度:-1
赤み:0
青み:-2

だそうです。
モニターとLVFでも違うんですね。

書込番号:17373555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/03 08:47(1年以上前)

11/23のLUMIXカメラ教室における森脇プロのGX7の設定は以下のようです。

(モニター)
明るさ         0
コントラスト・彩度  −1
赤み         −1
青み         −2

(LVF)
明るさ        −1
コントラスト・彩度  −1
赤み         −1
青み         −2

モニター輝度      2

書込番号:17374668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/03 12:44(1年以上前)

CAPA掲載時は、時期からして発売前のβ機かもしれませんね。

書込番号:17375150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/03 13:50(1年以上前)

皆さん返信どうもです。

最近はlaw撮りをして、付属の現像ソフトで調整してるんです。
しかし、ホワイトバランス等を調整して、より自然な色合いに近づけて、PCで見るとすごくうまく現像できてるのに、実際にクリスピアに印刷すると、印象が全く違うんです。

なんというか、印刷後はコントラストが強過ぎる感じです。

そこで、再び現像ソフトで調整したのですが、コントラストは改善されても他の部分が不自然になってます。
(なんと言うか、青空がやたら青い感じで、人工的に編集した感じで不自然です)
プリンタの設定だとおもって、プリンタ側も調整したのですが、傾向は変わらず..

プリンタはエプソンEP704です。

結局、今のところせっかくlaw撮りを覚えたのですが、編集自体あまり意味がない感じです。

書込番号:17375326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2014/04/04 04:36(1年以上前)

ディスプレイのメーカー・型番は何だろうか。
それをどのように画質調整して使っているのだろうか。
プリンターは、中古品を購入したのだろうか。
プリントを照らすランプのメーカー・型番は何だろうか。

書込番号:17377631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/04/04 23:11(1年以上前)

こんばんは。ご無沙汰です〜。
色を合わせるのはとても大変で、とくにモニターはRGBで、プリントはYMCKですから完全には一致しません。
プロも頼むプリントの専門家がいるほどですから。
同じにするというより好みの設定を見つける意識でやってみてはいかがでしょう。モニターのキャリブレーションがまだならしてください。では互い春を楽しみましょう(^o^)

書込番号:17380403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/07 18:25(1年以上前)

機種不明

ご無沙汰してます。
印刷まで考えるとなかなか難しいですね。
しかし、いいカメラ買いました。
これからバシバシ撮ります!

書込番号:17389794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/04/07 19:53(1年以上前)

当機種

ろぶそん。さん、スミマセン。修正です。

誤 YMCK

正 CMYK
お恥ずかしい・・・(^^;お詫びに1枚花を・・・。

書込番号:17390020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/10 11:39(1年以上前)

機種不明

夜の撮影もバッチリですね。

書込番号:17398920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/14 21:43(1年以上前)

機種不明

まだまだいけます。

書込番号:17413990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング