『先日ようやくゲットしました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『先日ようやくゲットしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

先日ようやくゲットしました!

2015/01/04 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:52件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

半年以上前から悩んでいましたが、先日楽天さんで
展示品一点限り(ガラスケース内・未使用)が58,000円税込みで売られているのを
発見し、思わずぽちりました!
さすがにクレカは使えませんでしたがポイントキャンペーン等を組み合わせると
ほぼ新品が実質56,000円程度で手に入りました。

傷等一切無く付属品も揃っており大満足です!
これからどんどん使い倒したいと思います。

書込番号:18337132

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/01/04 23:32(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。

 私も購入してまだ一か月足らずですが、使用するたびに良さを実感しております。
 同じPanasonicでいえばG3と比べて画質の向上が明らかですし、APS-C機であるNEX-5Rと比べてもそん色ない画質と豊富な交換レンズ、機動性の高さは特筆すべきものだと思っています。

 お互い楽しく使い倒しましょう!
 

書込番号:18337356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/05 02:28(1年以上前)

わなか0202さん
よかったゃんかぁー!

書込番号:18337731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/05 08:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ズームレンズも欲しくなりますね。

書込番号:18337965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4302件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2015/01/05 16:48(1年以上前)

わなか0202さん、ご購入おめでとうございます。

どんなレンズを追加されるのか、次がまた楽しみですね。

たくさん写真を撮ってください。

書込番号:18339056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/05 17:18(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
しかもかなりお安いようで、よかったですね!

私もまだ買って半年ちょっとなので、お互い使い倒しましょー(^o^)/

書込番号:18339128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/01/05 18:28(1年以上前)

私も買ってきました。
ファームアップにてこずっています。

書込番号:18339326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/01/05 19:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
まだあまり使っていませんが先ずは見た目の良さに惚れ惚れしています!

実は少し前にFUJIのX-A1を購入したのですがレンズ部の安っぽさとAFが
遅いことに耐え切れずすぐに売却し、未練の残っていた此方を再検討するに至りました。
画質は評判どおりでしたが・・・。

GX7は所有しているだけで嬉しくなる機種ですね!

書込番号:18339491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング