『RAW現像やストロボなどのセミナー(PAV 2015関西)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『RAW現像やストロボなどのセミナー(PAV 2015関西)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

3月14日(土)大阪で「フォトアクセサリービレッジ2015関西」と言う
展示・セミナーイベントがあります。
http://www.nissin-japan.com/pav5.html

セミナーではRAW現像の基礎や応用、オフカメラライティングなどの講座を受けてみようかと思います(^^;
写真用品メーカー6社だけなのでそんなに規模は大きくないでしょうが
SILKYPIXとニッシンのi40を持ってるので、これらのテクニックを教わるにはちょうどいいかと・・・(^o^)

他にもセコニックによる露出計のセミナーや、EIZOによるカラーマッチングのセミナーなどもあります。
特にRAW現像はGX7を手に入れて、踏み入れたいと思っていた部分だったので楽しみです。

関西近郊の方、いかがですか?(^^)/

書込番号:18520357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2015/02/26 15:24(1年以上前)

こんにちは、

あいにくの雨で今日はドッグラン中止ですが、会場が毎日行っているドッグランから北へ200メートルほどのところです、時間があれば覘いてみます。

でもこんな場所に日本写真映像専門学校があったなんて今まで知りませんでした。

書込番号:18520395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/26 20:06(1年以上前)

ストロボの割引セール等もやって欲しいですね。

書込番号:18521239

ナイスクチコミ!1


吹雪888さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/26 20:45(1年以上前)

ライダーちっぷすさんこんばんは

東京でもないですかね、CP+に行けなかったので行きたいです。
羨ましい

書込番号:18521384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2015/02/27 10:39(1年以上前)

こんにちはー(^o^)/

愛ラブゆうさん
私も長居公園は知ってますが、この日本写真映像専門学校は知りませんでした。

じじかめさん
当日は各社からモニター商品の抽選会がありますんで、ぜひi40をゲットしてください(笑)

吹雪888さん
東京でもやってるようですね。
昨年はここでやってたようです。
http://www.nissin-japan.com/pav4.html

書込番号:18523178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/27 11:49(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150225_689954.html

東京地区は載ってないようですね?

書込番号:18523326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2015/02/27 13:25(1年以上前)

じじかめさん
今回の日程では大阪会場のみで、東京や名古屋は別日程と思われますが
現時点では開催も含めて未定なのでしょうね。
SILKYPIX絡みのメルマガで今回の事を知りましたんで、次回も決まれば案内があると思いますが・・(^^;

書込番号:18523580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング