『教えてください。留守電はどういう形で連絡がきますか?』のクチコミ掲示板

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

シニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月13日

カラー:

キャリア:SoftBank 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1950mAh あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

あんしんファミリーケータイ 204HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

『教えてください。留守電はどういう形で連絡がきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank」のクチコミ掲示板に
あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankを新規書き込みあんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

クチコミ投稿数:10件

高齢の母親がSBのガラケーが使いにくそうなので持たせようと考えています。
ちょうど今2年縛りの更新期間です。

この機種は通常は5件まで相手が登録できるとか。(別料金で1000人まで可)
それ以外は留守電にかかるとの事が書いてあります。

その場合留守電メッセージを入れる人は分かりますが、入れない人は留守電がかかってこないのでしょうか?
それと「080-XXXX-XXXXの方から着信がありました」というような連絡が来るのでしょうか?

またこの機種が中古で売られています。
USIMカードの差し替えで使えるようになりますか?
機種変更はできないそうなので新規で契約をして今持ってるのは解約するという方法しかないのでしょうか?

書込番号:20614750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2017/01/30 02:38(1年以上前)

あんしんファミリー
http://help.mb.softbank.jp/204hw/pdf/204hw_kantanguide_family.pdf
取説
http://help.mb.softbank.jp/204hw/pdf/204hw_userguide.pdf

ある程度高齢なら、家に防犯カメラの設置はどうですか。
最近は、同居していない方が、ネットワークカメラを使い、様子を伺う方が増えます。
http://www.iodata.jp/ssp/lancam/qwatch/child.htm?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=01

書込番号:20614851

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/01/30 07:30(1年以上前)

ゼロ円だったから家に2台飾ってるけど

別料金支払ってまで

このクソ端末使ってるユーザーいないから、
詳細は不明。5件までと割りきって使うべき。

それと操作感覚は圧倒的にガラケー優勢。
イチイチボタン押して、何層にも下に潜って
やっとネットが見れたり、写真が見れたり、
と言うダメな画面だから、
高齢者だとさらに寿命縮まる。

書込番号:20615034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2017/01/30 13:14(1年以上前)

>pin-pon-panさん

スレとは関係ありませんが画面ロック機能がないので鞄等やポケットに入れていると
何回か警察と消防に勝手に電話がかかってしまいました。
別の機種にされた方がいいですよ。

登録していない番号からの電話は留守番電話センターに着信があった事しかわかりません。
相手の番号はわかりません。
また、留守番電話センターの通話料は無料ではありません。1件聞くだけで缶コーヒー1本ぐらい
料金がかかりますよ。

書込番号:20615635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/01/30 15:09(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます。
やはり着信があったという事だけですか。
え、ロック機能が付いてないんですか?
留守電まで金かかるんですか。
使い勝手悪いなぁ。。。
かんたん携帯9のほうがましかな。。。

書込番号:20615836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank
HUAWEI

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

発売日:2013年 9月13日

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング