『Flash air』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

5軸・5段の強力な手ブレ補正を搭載した「ハイスピードエクシリム」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 8月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

『Flash air』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Flash air

2014/05/01 14:50(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

スレ主 umi00さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
今使っているカメラが古くなってきたので、新しく買い換えを検討しています。

量販店をいろいろ見て手にとって見ているのですが、益々迷ってしまいました。

あるお店で、こちらをおすすめされたのですがスマホからブログなどSNSをやっているのでwi-fi機能がないのがな〜〜〜と引っかかっており。。
Flashairも考えましたが、動画を撮ると切れてしまう場合があり。というのも見て、う〜〜〜ん。どうしよう。と迷いだしてしまいました。


主に子供の運動会や学芸会、普段出かけたりするときに録りたいので手ぶれにも強くズームもあるこちらを考えていました。

また、店頭でミラーレスの一眼レフも勧められました。
LUMIX GF6 なのですが調べてみたところバッテリーが弱そうなので。。
子供と出かけるときは1日がかり、旅行などはそれ以上なのでそこも引っかかる部分で・・
以前からミラーレス一眼も考えましたが、使いこなせないのでは・・・という思いと、さっと取り出して撮れるのか??
などなども考えて。。


コンデジの良いものならミラーレス一眼とさほど画像は変わらない【こだわらなければですが】
などの書き込みも見て迷っています。

今日も量販店を見て回ってきましたが、どれがいいのやら????となってしまいました。


ある程度自分の要望をカバーしていれば、最後は値段と自分のインスピレーションなのでしょうが。。

まとまりのない文章になってしまいましたが

1 この機種でFlash airを使ったことがある方動作などにもんだいはありませんか?
2 運動会や学芸会。子供録りを主に他に花の写真や料理の写真も撮りたい
3 Wi-fi機能があれば嬉しい
4 他のコンデジ・一眼レフのおすすめ機種はありますか?


書込番号:17469248

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 umi00さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/01 14:58(1年以上前)

すみません><
追記です。


FUJIFILM X-A1のミラーレス一眼【ダブルズーム】も気になっています。
zr800とさほど違いがわからないくらいの写りなら【一眼の方が綺麗には撮れるのでしょうが・・】、コンパクトなコンデジ?がいいのかなぁ。。

書込番号:17469272

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2014/05/02 12:24(1年以上前)

カメラ選びは迷っているうちが楽しい!

まず、WiFiは、欲しいなら最初から付いている機種を選びましょう。WiFiカードのぶん割高だし、電池持ちも悪いし。WiFi自体が
電池食いなのですが、、
WiFi付きの最近の機種では、カメラからSNSに直接、投稿できるものもあります。
例えばキャノンIXY630F、S120あたりも小型でおすすめです。

最近は望遠デジカメがブームですが、カメラのサイズや重量も増えるので、自分がどの程度の望遠が必要かも考えます。

店頭デモや実写サンプルを見て絞り込んでゆきましょう。

一眼レフ・ミラーレスとコンデジは、私見では別カテゴリーで、一眼・ミラーレスを持ってもコンデジは必要なので、2台体制の買い増しという人がほとんどだと思います。大きく重いミラーレスを持っていけない日も、バッグにコンデジがあれば写真が撮れるから。

書込番号:17472410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しがしさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/07 10:32(1年以上前)

便乗の質問ですみませんが、私もこの機種を一番の候補に挙げています。
そして、主様と同じでwi−fi機能のみがネックとなっております。

Flash Airを使用するとどれくらい電池の消耗があるのでしょうか?

使用状況にもよるでしょうが、例えば通常使用時の
5割くらいの時間でなくなるとか、そんな感じで結構ですので
教えていただければ助かります。

書込番号:17489158

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2014/05/09 15:02(1年以上前)

こちらに電池消費のクチコミがありますね。
待機3割増し、再生5割増しだそうです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000586787/SortID=17309073/

この先コンデジはWiFi付きが増えてくるので、その辺りも思案のしどころです。

書込番号:17497037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しがしさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/09 16:17(1年以上前)

具体的なご回答ありがとうございました。

微妙なところですね。普通のSDカードと2枚持ちで落ち着きそうです。

書込番号:17497222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電するコネクターが奥に入ってしまった 21 2015/05/20 9:30:29
他機能で面白い 2 2015/03/21 17:56:51
タイムラプス面白いですね。 7 2015/03/01 22:57:03
望遠がすごい 0 2015/02/27 21:02:22
TL撮影 5 2015/02/13 17:45:32
ハイスピード撮影 0 2015/01/30 20:55:28
ここまで撮れる 0 2015/01/12 10:53:08
本日 買いました 0 2015/01/04 18:12:14
プレミアムオートPROについて 11 2014/11/17 21:29:47
動画撮影時のピントのふらつきについて 3 2014/10/13 0:49:30

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミを見る(全 316件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング