『TL撮影』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

5軸・5段の強力な手ブレ補正を搭載した「ハイスピードエクシリム」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 8月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

『TL撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

TL撮影

2015/02/13 10:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 ブログ 

夜景撮影に行きタイムラプス撮影もしてみました。

 夜景モードで、0.5秒間隔で撮影しましたが、1秒間隔くらいの方が
良かったかも。

 https://www.youtube.com/watch?v=8VNUeey_5S8&list=UUIs0DAto447cGtxkO9hwStQ

 右上の映り込みは気にしないでください。(笑)

 https://www.youtube.com/watch?v=h8tvLAaN1jY&list=UUIs0DAto447cGtxkO9hwStQ

 TLというか早回し的な感じでいまいちですね。

 撮影間隔が短すぎました。

書込番号:18471049

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 シンガポール絵日記 

2015/02/13 11:44(1年以上前)

カシオの場合、TL動画の設定がいろいろできるのがいいんですが
あまり撮影間隔を長くすると 1時間ぐらい撮っても二十秒とかになってしまい
苦労の割にショボイ画像になったりしちゃいます
(一応、夕陽のプリセットです)

やはり、試行錯誤なんですかねぇ
とは言え、夕陽などの場合、やり直すのも翌日になるので なかなか難しいです

https://www.youtube.com/watch?v=_atf6tGE350
(夕陽のTL動画)

書込番号:18471290

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 ブログ 

2015/02/13 11:51(1年以上前)

 kaonoiさん

 有難う御座います。

 個人的には30秒ほどで収まる位で良いなと思ってます。

 あまり長いとみてて飽きますしね。(笑)

 TLは時間が掛るものを短時間にまとめられるメリットと非常にゆっくりした動きが
早送りで見れる面白さがやはり売りだと思いますので。

 動画拝見しましたが時間的に私はベストだなと感じました。

 iPhone6のTLは30秒前後に自動で収まるようになってるので時間を計算する必要がない分
楽でいい面もありますね。

書込番号:18471315

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 シンガポール絵日記 

2015/02/13 12:50(1年以上前)

そうなんですよね < iphone6
だんだんTL動画が普及してくれると楽しいです

私の場合、カウンターで食事をしながら
向かいのバーの客引きのお姉ちゃんとかを撮っていたりします
(ちゃんと声をかけて了解をとっています あとで見せると喜ばれますね)

https://www.youtube.com/watch?v=2_3ma3CHyDQ

書込番号:18471484

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/02/13 13:56(1年以上前)

再生するゆり

再生するくも

その他
ゆり

その他
くも

鬼気合さんの2つめの動画でエレベーターの動きがおもしろいと思います。
私の動画はZR510で撮った物です。
カシオのタイムラプスは撮影間隔を1秒以下にできるのが他にない特徴だと思います。
1/2秒や1/10秒で撮ると、おっしゃるとおりただの早送りのようになりがちですが、間隔を開けて撮っても撮影時間(バッテリーの持ち)はほとんど変わらないので、短めの間隔で撮って、後でPC上で再生時間を調節するのが良いと思います。

書込番号:18471623

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 ブログ 

2015/02/13 17:45(1年以上前)

 kaonoiさん

 きちんと声かけて撮影してるのは当たり前ですが良いことですね。

 technoboさん

 有難う御座います。

 PCで時間調整なんて出来るんですね。

 ユリの花はそれでやったんですね。

 ZR850には似た機能でインターバル機能がありますがそれに似た感じの
動画ですね。

書込番号:18472069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電するコネクターが奥に入ってしまった 21 2015/05/20 9:30:29
他機能で面白い 2 2015/03/21 17:56:51
タイムラプス面白いですね。 7 2015/03/01 22:57:03
望遠がすごい 0 2015/02/27 21:02:22
TL撮影 5 2015/02/13 17:45:32
ハイスピード撮影 0 2015/01/30 20:55:28
ここまで撮れる 0 2015/01/12 10:53:08
本日 買いました 0 2015/01/04 18:12:14
プレミアムオートPROについて 11 2014/11/17 21:29:47
動画撮影時のピントのふらつきについて 3 2014/10/13 0:49:30

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミを見る(全 316件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング