『大きさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192x465x430mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Z3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

Z3 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 8月21日

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

『大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3 Plus」のクチコミ掲示板に
Z3 Plusを新規書き込みZ3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大きさについて

2014/01/07 18:53(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z3 Plus

クチコミ投稿数:36件

ASUSのGTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]がこのPCケースZ3 Plusに入るのか不安になり質問しました
いろいろ調べたのですがちょっといまいち分からなかったので・・・
回答お願いします

書込番号:17045915

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/07 19:12(1年以上前)

ZALMAN > Z3 Plus
最長360mmのハイスペックVGAカードも取付可能
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=821

GTX760-DC2OC-2GD5
https://www.asus.com/Graphics_Cards/GTX760DC2OC2GD5/#specifications
長さ:218.4mm

上記のようにZ3 PlusにGTX760-DC2OC-2GD5は入ります。

書込番号:17045976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/07 19:34(1年以上前)

このZ3Plusを持ってないのと、スレ主さんの他パーツの構成が分からないのでなんともいえないですが、メーカーサイトで最長360mmまでのビデオカードが入ると記載されてます。
ASUSのGTX760-DC2OC-2GD5の長さが約218mmなので、普通は問題無く入ると思います。

書込番号:17046052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2014/01/07 20:04(1年以上前)

これ!

書込番号:17046152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/01/08 13:27(1年以上前)

kokonoe_hさん詳しく教えていただきありがとうございます!
沼さん なるほど 結構余裕そうですね
てぃーせるさん 他に何のパーツの大きさが分かれば大丈夫そうですか?
一応全部?書き込んでみます 
CPUクーラー:サイズ > 虎徹 SCKTT-1000
電源:FSP > RAIDER RA-750
ビデオガード:ASUS > GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
光化学ドライブ:LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]
メモリ:CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:CFD > CSSD-S6T128NHG5Q
マザボ:ASUS > H87-PRO
CPU:ZALMAN > Z3 Plus [Black]
HDD:WESTERN DIGITAL > WD10EZRX [1TB SATA600]

この構成でPCを組み立てようと思ってます PCケースとの相性またできればでいいんでこの構成でPCが組み立てることが可能なのか指摘ありましたらお願いします
質問を追加してしまってすいません

書込番号:17048636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/01/08 13:29(1年以上前)

訂正
CPU:ZALMAN > Z3 Plus [Black]   ×
CPU:インテル > Core i7 4770 BOX ○

書込番号:17048641

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/08 13:49(1年以上前)

>>この構成でPCを組み立てようと思ってます PCケースとの相性またできればでいいんでこの構成で
>>PCが組み立てることが可能なのか指摘ありましたらお願いします

特に問題ありません。
ビデオカードを2つ上くらいまでアップグレードするくらいなら、少しだけ安いRAIDER RA-650(6660円)の方でも問題ないですよ。

1TBのHDDは結構割高ですが宜しいですか?

WD10EZRX 1TB→6150円
WD20EZRX 2TB→7650円

書込番号:17048697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/01/08 14:06(1年以上前)

kokonoe_hさん回答ありがとうございます
質問をちょっとさせてください
3Dゲーム(オンラインゲームやマイクラ等)をやるつもりで組み立て用と思ってるのですが(言ってなくてすいません)電源はRAIDER RA-650で大丈夫ですか? たぶん今後は購入したPCパーツをまったく変えるつもりはありません。
それとビデオガードについている補助電源に8pinが必要らしいのですがRAIDER RA-650にありますでしょうか?
質問ばかりですいません
よろしくお願いします

書込番号:17048741

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2014/01/08 14:13(1年以上前)

RAIDER RA-650 こんな所は調べましたか!
http://www.owltech.co.jp/products/power/Fsp/RA/RA.html

書込番号:17048750

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/08 14:54(1年以上前)

>>電源はRAIDER RA-650で大丈夫ですか? たぶん今後は購入したPCパーツをまったく変えるつもりは
>>ありません。
>>それとビデオガードについている補助電源に8pinが必要らしいのですがRAIDER RA-650にあります
>>でしょうか?

RAIDER RA-650は8pin(6pin+2pinが2つ)、+12Vで合計50A
RAIDER RA-750は8pin(6pin+2pinが4つ)、+12Vで合計60A
とRA-650には8pinが2つありますので大丈夫です。RA-750の方は4つあります。

この構成でのベンチマーク中の消費電力は280〜290Wくらいのようです。
650Wあれば十分足りそうですね。

GeForce GTX 760 と GeForce GTX 760 OC のPCの消費電力(記事)もあり
http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20130625069/

書込番号:17048842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/01/08 19:42(1年以上前)

沼さん これからは自分でなるべく調べようと思います ありがとうございました
kokonoe_hさん 詳しいことまでありがとです
電源はRAIDER RA-650にしようと思います 
ここで質問は終わらせようと思います
質問する場所が違う気がするので・・・
皆さんいろいろありがとうございました!   
また質問したときはよろしくお願いします 

書込番号:17049713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップパネルの外し方 2 2019/03/20 6:12:22
HDDのマウント方法について 5 2018/08/22 9:04:21
自作初挑戦 5 2019/07/23 7:43:06
買った人に質問です 3 2015/12/03 20:09:24
最近このケースにしました 1 2015/06/03 13:48:40
このケースを買うか迷っています 14 2015/06/02 1:51:25
これはどこに使いますか? 5 2015/01/09 18:58:16
このケースは買ってはいけない 13 2015/06/01 1:30:14
追加パーツの購入が必要でした。 4 2015/01/31 12:54:12
裏配線について。 4 2014/10/21 22:02:49

「ZALMAN > Z3 Plus」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z3 Plus
ZALMAN

Z3 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z3 Plusをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング