『初自作です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192x465x430mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Z3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

Z3 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 8月21日

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

『初自作です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3 Plus」のクチコミ掲示板に
Z3 Plusを新規書き込みZ3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初自作です!

2014/01/28 19:16(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z3 Plus

クチコミ投稿数:5件

メモリ
W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

グラボ
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

マザボ
Fatal1ty H87 Performance

CPU
Core i3 4130 BOX

PCケース
Z3 Plus

電源
SST-ST50F-ES

ドライブ
GH24NSB0 BL バルク

HDD
WD10EZEX 1TB

OS
Windows 8.1 64bit DSP版

初めて自作PC を組みます!
欠点などあったら指摘お願いします!

書込番号:17124083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/28 19:32(1年以上前)

ビデオカード、何に使うの?

書込番号:17124156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 19:35(1年以上前)

Youtubeを見たり、軽い動画編集のみです!

書込番号:17124171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/28 19:38(1年以上前)

用途が解りませんが、負荷のかかるゲームや大きな動画編集以外であれば問題ないです。

 組み立てる時は、静電気や埃に注意して慎重にやってください。

クーラーはリテール品で良いですが、できれば性能が良いグリスをお奨めしたいところです。

書込番号:17124186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2014/01/28 19:47(1年以上前)

何に使うのかわからないので何とも。とりあえずグラボが半端なので、はっきりとした使いみたちがないならとりあえず無しで。

あとi3は半端なのであんまり使わないですけど、なぜi3?

書込番号:17124218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 19:49(1年以上前)

わかりました!

予算的にi3です(-_-;)

正直自作に関しては全く知識ありません…

書込番号:17124227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/28 19:54(1年以上前)

それだと、ビデオカード不要。内蔵GPUで十分です。

書込番号:17124253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 20:10(1年以上前)

そうなんですか!
じゃあそうします!
アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:17124315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/18 08:11(1年以上前)

はじめまして、こんにちは(^-^)/
自作は上手くいったでしょうか?
私もケースはケイアンのですが、i3 4310 Box RAM (4x2) 8GBで初めて自作しました。
Windows8.1 64bit の選択も同じ快適動作してます。
SSD 128GBを選択したのがいい結果になったようです。
動画のエンコもPentium E5400に比べると3倍は速いです。
メモリーは重要なスペックですね。8GBは搭載した方がベターだと思いました。

書込番号:17206422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/18 14:52(1年以上前)

自作はうまくいきました!

ここに載せたのとはだいぶ構造変えましたけどね(^_^;)

書込番号:17207511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップパネルの外し方 2 2019/03/20 6:12:22
HDDのマウント方法について 5 2018/08/22 9:04:21
自作初挑戦 5 2019/07/23 7:43:06
買った人に質問です 3 2015/12/03 20:09:24
最近このケースにしました 1 2015/06/03 13:48:40
このケースを買うか迷っています 14 2015/06/02 1:51:25
これはどこに使いますか? 5 2015/01/09 18:58:16
このケースは買ってはいけない 13 2015/06/01 1:30:14
追加パーツの購入が必要でした。 4 2015/01/31 12:54:12
裏配線について。 4 2014/10/21 22:02:49

「ZALMAN > Z3 Plus」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z3 Plus
ZALMAN

Z3 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z3 Plusをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング