『初の自作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192x465x430mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Z3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

Z3 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 8月21日

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

『初の自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3 Plus」のクチコミ掲示板に
Z3 Plusを新規書き込みZ3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初の自作

2014/02/10 03:08(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z3 Plus

スレ主 中田28さん
クチコミ投稿数:16件

PC自作 初挑戦です
cpu i5 4440
MB da-h87-d3h
ssd asx900s3-128gm-c
メモリ W3U1600HQ-4G
グラボ RD-R9-270-E2GB
電源 TRIATHLOR FC ETA550AWT-M

この構成でZ3 plusは問題なく入りますか?
それと電源の容量が足りてるかも教えていただけると嬉しいです

書込番号:17172833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 中田28さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/10 03:13(1年以上前)

すみません、電源を変えさせていただきます
玄人志向
KRPW-GP550W/90+ これで容量が足りるか教えてください

書込番号:17172841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2014/02/10 03:37(1年以上前)

ピーク時でも高めに見積もって350W程度なので余裕です。
HDDも光学ドライブもないですし、場合によっては250W程度で収まるかも知れません。

書込番号:17172857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/02/10 06:27(1年以上前)

おはようございます。
使用用途はどういったものでしょう?
HDDと光学ドライブは付けた方が良い気がしますし、外付けではOSのインストールのトラブルの元です。
OSはSSDに入れその他はHDDに入れましょう。容量は好みで選んでください。
それと少し負荷をかけるとCPUが急に高温になりますから、安くても別途CPUクーラーを購入しましょう。
それと重要部品はアフターのしっかりしたツクモ等で選び、簡単なもの(光学ドライブ等)はアマゾンでも大丈夫と分けましょう。

書込番号:17172961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 中田28さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/10 10:43(1年以上前)

おはようごさいます…には少し遅すぎますね、こんにちは

使用用途はゲームです マインクラフトやスカイリムを予定しています。
光学ディスクは知り合いが使ってないものをpc自作したらプレゼントということで貰えます。
HDDは予算的な都合で後から買います 。
CPUクーラーのPCケースにしっかり入るか不安でまだ選べてません。
虎徹 SCKTT-1000 これが入るくらい余裕があるならなんでも選べそうなので不安もなくなるのですが。

書込番号:17173434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/02/10 11:04(1年以上前)

それでは当分はバックアップも取らないという事でしょうか?光学ドライブの件は分かりましたが。
簡単なマインクラフトならプレー出来ますが、MDOまでするにはGTX−660TI以上のグラボが必要になり、今から600Wブロンズ以上を選んでおく方が良いと思います。
使用用途がゲームと言う事ですので、CPUはI-5 4670でいきましょう。
ケースには比較的広さも作業もしやすい方と思いますので、市販のたいていのCPUクーラーは取り付けできると思います。

書込番号:17173484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 中田28さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/10 11:15(1年以上前)

>>簡単なマインクラフトならプレー出来ますが、MDOまでするにはGTX−660TI以上のグラボが必要になり、今から600Wブロンズ以上を選んでおく方が良いと思います。
使用用途がゲームと言う事ですので、CPUはI-5 4670でいきましょう。
いやーそれが今の予算がモニターなども含めて10万円でして、さっき全パーツの金額を計算してみたら大体8万近い値段になってるんですよね…
モニター、キーボード、osの三つを選ばなければならないので、もう余裕が無いどころか予算オーバー
どこか減らすなりしないとダメなんですよね

書込番号:17173502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 中田28さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/10 12:21(1年以上前)

使うのは工業系MOD等だけです 影MODや水面MOD等は入れるつもりはないです

書込番号:17173663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2014/02/10 15:07(1年以上前)

最良の手段は自作を見送ることです。
ショップBTOのPCは見てると同じものが作れそうなこともありますが、パーツを集めようとすると価格が全く違うものになります。
軽く10,000円は違ってくるので、考え直した方がいいと思います。
モニターセットとかになるともっと安くなることもあります。

書込番号:17174093

ナイスクチコミ!1


スレ主 中田28さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/10 15:22(1年以上前)

すみません、少し勘違いしていまして予算12万でした 普通にモニター、os等を含め買えそうです、これで解決とさせていただきます ありがとうございました また何かあったときはよろしくお願いします
おむすびさん、uPD70116さん ありがとうございました

書込番号:17174132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップパネルの外し方 2 2019/03/20 6:12:22
HDDのマウント方法について 5 2018/08/22 9:04:21
自作初挑戦 5 2019/07/23 7:43:06
買った人に質問です 3 2015/12/03 20:09:24
最近このケースにしました 1 2015/06/03 13:48:40
このケースを買うか迷っています 14 2015/06/02 1:51:25
これはどこに使いますか? 5 2015/01/09 18:58:16
このケースは買ってはいけない 13 2015/06/01 1:30:14
追加パーツの購入が必要でした。 4 2015/01/31 12:54:12
裏配線について。 4 2014/10/21 22:02:49

「ZALMAN > Z3 Plus」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z3 Plus
ZALMAN

Z3 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z3 Plusをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング