『ショールームで見てきました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『ショールームで見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

ショールームで見てきました。

2013/08/26 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

今までで質感が一番いいです。紙やすりBodyともおさらばしました。デジイチの様な質感です。
少し丸みがあってS95から乗り換えようかな?

書込番号:16510731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/26 22:31(1年以上前)

機種不明

1DX フォトヨドバシより

紙やすり。笑
なかなか的確な表現ですね。

自分は紙やすりのほうが高級感や黒色の深みが感じられて好きです。
EOSボディも紙やすりですね。

書込番号:16511190

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 04:44(1年以上前)

あのざらついたボディが良いんじゃないですか〜
一眼使いとしては残念だなぁ・・・

書込番号:16512010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件 PowerShot S120の満足度5

2013/08/27 06:53(1年以上前)

ツルツルじゃないですよ。デジイチ見たいにポコポコしています。

書込番号:16512136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/27 08:27(1年以上前)

ニコンのデジイチはポコポコしてますが、
キャノンのデジイチはエントリー機除き紙やすりです。

書込番号:16512331

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/27 11:49(1年以上前)

S100(シルバー)を使ってますが、紙やすりとは思いません。

書込番号:16512812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/27 12:18(1年以上前)

シルバーとブラックの質感は異なります。
シルバーはツヤツヤですが、ブラックは細かいザラザラという感触です。

書込番号:16512893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/08/27 12:26(1年以上前)

正確には「ビーズ塗装」といってコストのかかった塗装ですが賛否ありますね。

書込番号:16512910

ナイスクチコミ!3


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/27 21:26(1年以上前)

S110を10日前に処分しました。

カタログでは、よい出来のようですが画期的な変更はあまりなかったように感じますが

購入したいと思います。

書込番号:16514474

ナイスクチコミ!2


みはまさん
クチコミ投稿数:69件

2013/08/27 22:39(1年以上前)

星空の撮影ができるの、いいですね、値段が下がってから買います

書込番号:16514892

ナイスクチコミ!3


moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot S120の満足度2

2013/08/30 00:33(1年以上前)

裏面COMSって強烈な光で隣の素子が反応して濁る、その現象は解消されたのか?
1.9 倍の飽和信号量向上というがすぐに飽和して青空がめっちゃ不自然に表現されたが改善されいているか?
裏面COMSのノイズが多いのをソフトで誤魔化した塗り絵が改善されたのか?
これがいやでCCD機やCOMS機にしたがどう改善されたか興味津々。
改善されていれば手持ちの豆センサーカメラを処分して買おうかな。

書込番号:16522878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/08/30 12:38(1年以上前)

>1.9 倍の飽和信号量向上というがすぐに飽和して青空がめっちゃ不自然に表現

ハイライト側のダイナミックレンジ拡大って、数値に対して実効果が薄いですよね。
広ダイナミックレンジを謳う撮像素子を採用すると、白飛びを実効果以上に防いで見せようとするのか、
汎用性が広くないセッティングにしてしまい、空が不自然になるケースは見受けられます。

メーカーサンプルを見る限りはネガ要素も垣間見れるので、手放しで喜べる変更では無いと思っています。
#塗り絵感は抑え気味のようですが、もや・ざわざわ感は見て取れます。

書込番号:16524111

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング