『PowerShot S120かOLYMPUS STYLUS XZ-10(子供撮り用)』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『PowerShot S120かOLYMPUS STYLUS XZ-10(子供撮り用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PowerShot S120かOLYMPUS STYLUS XZ-10(子供撮り用)

2013/12/30 19:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:8件

間もなく産まれる子供のためのカメラ選びに迷っています。
PowerShot S120かOLYMPUS STYLUS XZ-10にしようと思っていますが、
この2種で価格の差が大きいですが、カメラにあまり詳しくないので、
自分なりに比べてみましたが、違いがよくわかりません。

条件としては、
子供の写真が簡単にきれいに撮れること、
シャッターチャンスを逃さないように撮れること、
時々動画も撮りたいので、動画もきれいに撮れること

ずっとiPhone4をカメラ代わりに使っている程度なので、画質にものすごいこだわりがあるほうではありません。

また、ひとつ質問ですが、OLYMPUS STYLUS XZ-10は付属品を買わないとwifiでデータを送ることができない、ということなのでしょうか?基本的な質問ですみません。

ご意見いただけますと幸いです。




書込番号:17016421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/30 19:22(1年以上前)

こんにちは

先ずは御出産を迎えるとのことで
おめでとうございます<m(__)m>

この二機種でしたら断然PowerShot S120が
簡単に綺麗な写真が残せるでしょう
値段なりの事は、あります

そしてフラッシュを使わずとも綺麗に撮れますヨ


又、OLYMPUS STYLUS XZ-10は
Wi-Fi を搭載していないので
スマホに転送するには
Wi-Fi機能を搭載したSDHCメモリーカードが
別途必要になります

こんなの
http://kakaku.com/item/K0000444854/?lid=ksearch_kakakuitem_image


予算が許せばS120が良いとおもいます<m(__)m>


書込番号:17016479

Goodアンサーナイスクチコミ!5


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/30 19:28(1年以上前)

当機種

ストロボ発光無しでも撮れます(了解済み)

私は、S120 が使いやすいと思います。

お子さんの目のために、ストロボ発光無しで、よく写るこの機種が良いと思います。

予備のバッテリー等は、Googleで検索されれば、安く購入出来ます。

書込番号:17016506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/30 19:41(1年以上前)

S120かなぁ。
この二つからなら…XZー10と違って望遠は暗くなっちゃうけど。

高感度はS120がいいですが、望遠は暗いのでその点はXZー10よか使いにくいでしょう。

ポイントはWi-Fi。
S120と違い、XZー10はFLASH airだっけ?あれが必要です。

書込番号:17016543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度5

2013/12/30 20:17(1年以上前)

断然、S120がいいと思います。簡単によく、綺麗に撮れます。長く使えますよ。
私は、延長保証に加入して、長く使うつもりで購入しました。
子供が大きくなり、望遠が必要になった時は、それ用に追加で購入し、この機種はサブ機としてずっと使う予定です。

書込番号:17016664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/30 20:43(1年以上前)

S120にするなら1月13日までに!メーカーからキャッシュバック5000円あります(^^)

書込番号:17016748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/30 21:11(1年以上前)

皆様、素早いご回答、ご意見、温かいお言葉、どうもありがとうございました!
とてもよくわかりました。皆様のおすすめ通り、S120を購入しようと思います。
重ねて御礼申し上げます。

書込番号:17016848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/30 21:19(1年以上前)

ありがとうございます^^

ご出産大変でしょうが
頑張って下さい(^-^ゞ

書込番号:17016879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/30 23:15(1年以上前)

ありがとうございます!
頑張ります!!

書込番号:17017346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング