『キャッシュバックどうですか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『キャッシュバックどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックどうですか?

2014/01/15 23:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:49件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度5

1月7日にキャッシュバックキャンペーンの封書を投函し、一週間経つので無事届いているか気になって事務局に問い合わせたところ、まだ確認出来ていないとの事でした。もし行方不明になったらお金は帰ってこないので、心配です。返品出来ればいいのですが、
応募された皆さんはどうですか?

書込番号:17077198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/16 00:42(1年以上前)


前回もそうでしたが忘れた頃にやってくると思います。気長に待ちましょう。

書込番号:17077354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/01/16 00:47(1年以上前)

私の場合は応募したのは12月頭ぐらいで、振替払出証書発行についてのお知らせ葉書が届いたのが先週でした。
まだ証書は手元には届いていません。

その時々にもよると思いますが、時間はかかるかと思いますので気長に待つのが良いですね。

書込番号:17077370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度5

2014/01/16 02:19(1年以上前)

ProDriverさん、とんぴちさん こんばんは。
お知らせ葉書が届くのに1か月もかかるのですね。それを聞いて少し安心しました。
ただ箱に印刷されていたバーコードの下にバーコードのシールも貼られていたのですが、
応募用紙を見るとG16はバーコード1段だけだったので、S120も同じだろうと思い、
上部の一段だけ切り取って投函したのですが、事務局に到着確認のついでに聞いたところ、
バーコードは上下2段とも切り取って貼って下さいと言われました。
直ちに無効というわけではないとの事でしたが、応募された皆さんは2段とも貼られましたか?

書込番号:17077524

ナイスクチコミ!0


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/16 05:59(1年以上前)

「シリアルナンバーからJANコード部分まで」と書いてあったので、
最小限の穴の大きさになるように、2段分をカッターで切り取りました。
でも、箱の側面に大きな穴が開くのはいやですね。

書込番号:17077624

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/16 06:16(1年以上前)

年末に応募してまだ葉書も来ません。
前回もそうでしたが不思議なほど手続きが遅いです。
あまりにも膨大な応募数なのかも?

書込番号:17077638

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/16 07:14(1年以上前)

かなり昔、ニコンでは1ケ月ぐらいかかりました。

書込番号:17077703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 PowerShot S120の満足度5

2014/01/16 08:37(1年以上前)

S120の切り取り範囲が図示されていないのは、私も不親切だと思いました。

書込番号:17077833

ナイスクチコミ!3


NOBU!さん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/16 13:34(1年以上前)

12/9にキャンペーン宛てに発送して1/8にゆうちょ銀行から払出通知書が来ました.もう少しかかるかと思っていましたが,案外早かったです.ちなみにバーコードは上下二段とも貼って出しました.もしかして既にこのシリアルNoで届けられていたら,二重登録でキャンペーンは受けられませんってことになったりしないかが最初は心配でしたが,箱のバーコードが必要なら心配はないですね.

書込番号:17078492

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2014/01/16 18:13(1年以上前)

過去に何回がキャッシュバックは使っていますが、届かなかったことはないので
気長に待ちましょう。

書込番号:17079107

ナイスクチコミ!2


sueG3さん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/16 20:31(1年以上前)

自分は12月上旬に出しました。

バーコードは1段しか送ってません(^^;
ここの場を見るまで全く気にも留めませんでした。
2段必要だとはねぇ?! びっくり(@@;

まぁ、そろそろ投函から1ヶ月が経過するので届くのならそろそろでしょうか?

書込番号:17079600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/01/16 21:53(1年以上前)

私も不安に思って、事務局に電話してみたところ、

「分かりにくくて申し訳ありません。2段ともお願いします。」

と言われました。
すでに一段だけ切り抜きしてしまった後だったので、それも聞いてみると、
一段目と二段目が分かれてても構わないとのことでした。

申し込み用紙のイラストは分かりにくいですよね。
一段だけでいいと誤解させます。

書込番号:17079943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度5

2014/01/16 22:26(1年以上前)

皆さんこんばんは。
私と同じ1段だけ切り取って応募された方もいるようですね。
ただ不備があれば連絡してくれるとのことなので、多分大丈夫でしょう。
まずは応募用紙が無事に事務局に到着している事を祈ります。
キャッシュバックは初めての経験ですが、郵便為替がちゃんと届くまでは落ち着きませんね。

書込番号:17080124

ナイスクチコミ!1


sueG3さん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/17 19:54(1年以上前)

噂をすれば何とやら?!
無事に本日、ゆうちょ銀行から振替証が届きました(^^)/

ということで、本来必要なバーコードは2つですが、きちんと
他が不備なく手続きされていれば、誤って1つしかバーコードを
送らなかったとしても、キャノンさんには受理して頂けるという
事が証明されましたね。

スレ主様、安心してあと1ヶ月ほどお待ちください。

書込番号:17082767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度5

2014/01/18 11:06(1年以上前)

sueG3さん、郵便為替届いて良かったですね。私が出した応募用紙も届いていることが確認出来ました。後は気長に待つことします。
皆さんお付き合いいただきまして有難うございました。

書込番号:17084991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/20 20:09(1年以上前)

また、春のキャッシュバックキャンペーンが始まったようです。

年中やるなら、その分価格を下げたらいいのに。

箱に傷が付くから、新しい箱も送ってほしいです。

書込番号:17094100

ナイスクチコミ!1


birder.Sさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/20 21:09(1年以上前)

デマを書き込んでる人が居ますので皆さん注意して下さいね。

1/24から始まるゴールドラッシュ「スプリング」キャンペーンですが
キヤノンのデジカメユーザーで登録している方ならば
午後にメーカーからメールが届いていてご存知だと思いますが
前回対象だったPowerShot S120は今回の対象商品には入っておりません。

またキヤノンのキャッシュバックキャンペーンは以前からあり
ほとんどの販売店でキャンペーンの内容を認識していますから
箱の一部が切り取られていても、下取り時などに説明すると
下取り価格で箱の分をマイナス査定をされる事もありませんよ。

書込番号:17094344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/21 23:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

バーコード切り取り後

無理やり穴埋め(笑)

私はG16を購入し、キャッシュバックキャンペーンに応募しましたが、購入したカメラの箱も大事に保管する人間なので、「バーコードを箱ごと切り取り」の説明を見たときは「え???」でした。

スマホの保護フィルムを買ったときに出た、不要になった台紙を張り付けて、強引に穴埋めしました・・・(^_^;)

書込番号:17098553

ナイスクチコミ!4


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2014/01/22 11:39(1年以上前)

> 箱に傷が付くから、新しい箱も送ってほしいです。

ニコンでは、切り取った番号部分を送る時に「化粧箱希望」と書いて送れば、新しい箱を送ってくれるそうですが、キヤノンでは堂なんでしょうネ?

残念ながら、銀塩時代のカメラと違って今のデジタル・カメラは、長く大事に使う/箱も大事に取っておくという習慣は少なくなっているかも知れませんね。

書込番号:17099774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 PowerShot S120の満足度5

2014/01/25 19:08(1年以上前)

はがき本日届きました!
すっかり忘れていました。

書込番号:17112372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング