『初めてのコンデジで試し撮り』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『初めてのコンデジで試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのコンデジで試し撮り

2013/10/19 17:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種
当機種

値下がり中のS200ですが、我慢出来ずに買ってしまいました。
S120のクチコミは賑わっているのにこちらは寂しいですね〜
ということで、届いてさっそく試し撮りしてみました。
初心者で詳しいことはわかりませんが画質には満足です。

書込番号:16726867

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:33件

2013/10/19 17:59(1年以上前)

わたしが今一番気になってるモデルです。 画像アップありがとうございました。
こちらのがS120、S110、S100らCMOSの物より心なしか鮮度のある瑞々しさを感じます。
引き続き多数の写真アップとレビュー投稿も楽しみにしてます。

書込番号:16727067

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/19 19:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。他機種の売れ行きがどうであれ、
購入した機種の画質に満足できるのが一番いいと思います。

書込番号:16727353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/19 22:33(1年以上前)

RAWはともかく、一般人が使うにはハイコストパフォーマンスな9xの型番数値倍化けの熟成系でしょう。

書込番号:16728340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/19 22:36(1年以上前)

確かに安い!
めちゃくちゃおもしろい!

書込番号:16728354

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2013/10/20 10:39(1年以上前)

諧調が悪いというか白とびが激しいような。

持っているS95で試してみようかな。。

書込番号:16730389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/10/20 22:13(1年以上前)

当機種

皆様、返信ありがとうございます。

たしかに白飛びしてますね〜、私の腕のせいもあるかも・・
あいにくの雨ですが、光学5倍で500円玉くらいの花にめいいっぱい寄ってみました。

書込番号:16733387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/11/05 12:14(1年以上前)

S120よりも安いだけでなく、軽い!!!
機能設定も普段めったに変えそうにないものは、
ファンクションリングではなく、メニューで。
カタログスペック以外にもいろいろと価格差に
見合った仕様違いがあります。でも普段使い用には
S200かなぁ。

書込番号:16797602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング