『G9からの買い替えに』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『G9からの買い替えに』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

G9からの買い替えに

2014/01/05 07:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

キャッシュバックをしているので、G9から買い替えをしようか考えるようになりました。


スペック的にはそれほど、変化がないようなのでいいかなとも思っています。


G9やそれ以前のPowerShotから買い替えた方いらっしゃいますか?

まだG9を使う方がいいのか、悩みます。。。

書込番号:17036748

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/05 09:19(1年以上前)

なんといってもフラッグシップ機。
いまでも十分なスペック・・・現状維持でいいと思います。
(キャッシュバックはキャノンの定番行事、そのうちあるでしょう。)

書込番号:17036931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/01/05 09:54(1年以上前)

操作性とか、けっこう違うかも?
もしG9に不満があって、それをS200で改善できるなら買い替えも良いかも知れませんが、個人的にはあまりお勧め出来ないかなぁと思います。


>スペック的にはそれほど、変化がないようなので

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009972_00500211161
焦点距離が大きく違いますし、レンズF値も違いますし・・・。
光学ファインダーやアクセサリーシューは無くなりますし、フィルターなどにも対応していません。

書込番号:17037033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2014/01/05 20:20(1年以上前)

>キャッシュバックはキャノンの定番行事、そのうちあるでしょう。
何のキャッシュバックのこと?
S200のことを言ってるなら、既にやってますよ。

書込番号:17039117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/06 00:24(1年以上前)

〉何のキャッシュバックのこと?S200のことを言ってるなら、既にやってますよ。

今やってるけど、その内またやると言うことでしょう。

からかっているのか、まさか本当に理解できてないのか…
都会のオアシスさんはちょっとあげ足取りのレスが多いですね。
あなたのレスは読んでいて少々不快です。

横レス失礼しました。

書込番号:17040195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2014/01/06 20:42(1年以上前)

とっとこモモタロウさんへ

別に揚げ足を取ってる訳ではありませんよ。
杜甫甫さんが、今現在キャッシュバックをやっているのをご存じなさそうだったので、書き込んだまでです。

>今やってるけど、その内またやると言うことでしょう。
逆に、そんなことを書く人がいるの?

書込番号:17042560

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/07 10:54(1年以上前)

>(キャッシュバックはキャノンの定番行事、そのうちあるでしょう。)

言葉不足ですみませんm(__)m
知ってますよ〜〜♪
前回はEOS−M、今回は70−200で活用させていただきました。キャッシュバックには弱いです、とほほ^^

書込番号:17044574

ナイスクチコミ!0


スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

2014/01/07 21:42(1年以上前)

豆ロケット2さん

ありがとうございます。
望遠はそれほど使用していなかったのでF値はそれほど気にしていませんでした。

CANONのショールームで違いの説明をきちんと受けたほうがいいかもしれないですね。

書込番号:17046596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/08 07:57(1年以上前)

貴方の書き込みを1〜2ヶ月遡って拝見しましたが…
『釣り』だったんですね、いわゆる誰彼構わずケチつけて、それで相手してもらうという少々気の毒な人。
ということは相手した俺の負けということですね。

この機種は実機を触って合わないと感じました。
この掲示板にも興味が無くなりましたのでレスはこれで終わりにしますが、願わくば次に興味を持った機種の掲示板に貴方が居ないことを祈ります。

スレ主様。
駄文でスレを汚してしまったことをお許しください。

書込番号:17047798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

2014/01/08 19:13(1年以上前)

今日ショールームへ行ってきましたが、対応してくれた人がよくわかっていなかった人のようで参考にならず。。。



豆ロケット2さん

ひとつ教えてください。
フィルターって後付のことですか?
それとも、G9の中ということですか?

書込番号:17049606

ナイスクチコミ!0


スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

2014/01/08 19:20(1年以上前)

とっとこモモタロウさん


気にしなくて構いませんよ。
勝ち負けではなく、言葉の端々で気になる人(高機能自閉系)もいますから。

いろんな人がいるということで、丸く収めましょう^^

書込番号:17049629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/01/08 21:26(1年以上前)

>フィルターって後付のことですか?

はい。G9は別売りのアダプターを使えばワイコンやテレコン、各種フィルターが使えますが、S200は(というか現在のSシリーズは)対応不可です。
また、G9は内蔵NDフィルターがありますが、S200にはありません。これに関してはS120(S110、S100)は対応しています。

これらを使うかどうかは別にして、“違い”はあります。

書込番号:17050138

ナイスクチコミ!0


スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

2014/01/08 23:48(1年以上前)

豆ロケット2さん

ありがとうございます。

ワイコンやテレコンは必要としていない?
広角にする場合は、自分が後ろに下がっていたので必須ではありませんでした。

NDフィルターも使ったことがないかもしれないです。


どんだけ使いこなせていないかってことですね。。。

書込番号:17050820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング