『リコール非該当品でも・・・』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『リコール非該当品でも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リコール非該当品でも・・・

2015/10/04 10:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

デジカメの購入にあたり、当機種を検討しています。
リコールの件が気になって、悩んでいます。
リコールに該当していない品番のものでも、バッテリー関係のトラブルは頻発しているのでしょうか。

この点だけが気になり、SONYのW220にすべきか躊躇しています。
アドバイス願います。

書込番号:19197914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/10/04 11:54(1年以上前)

シリアルNoがリコール該当以外なら大丈夫だと思いますよ。

それよりS200とWX220では大分性格が違うカメラになり、比較対象としては少々疑問を感じます。

画質優先、シャッター優先や絞り優先などアレコレ画創りも可能なS200。
オートでお手軽、高倍率ズームながら超コンパクトならWX220。

書込番号:19198119

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2015/10/04 12:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ぽーるぽーるぽーるさん
こんにちは。

購入してから持ち歩かない日が無いくらいですがトラブルの兆候はなし。

一方、悪評を聞いたことが無いSONY製ミラーレスカメラは、購入一か月後に電源トラブル(入院無償修理)。
その後は問題なく働いてくれています(笑)。

普通にある当たり外れの範囲かと思います。
新品を購入すればあまり心配ないかと思いますが

書込番号:19198157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/04 12:22(1年以上前)

>ぽーるぽーるぽーるさん
オクで入手しましたが、リコール非該当のシリアルナンバーでした。
3か月ちょっと持ち歩いていますが、今のところトラブルはありません。
小型軽量でお手軽だけど、その気になればそこそこの設定もできるお散歩カメラです。
新品で入手できるならオススメです。

書込番号:19198196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2015/10/05 00:51(1年以上前)

メーカーの方が言うには、
「新しく生産されているカメラは、電池の接点部分の改良だけでなく、電源関係をつかさどるメイン基盤自体が違う物だそうです。中身は別のものですので、該当の不具合は起きない」のだそうです。

メーカーに今回の電源関係の不具合が、新しい基盤の物であれば、大丈夫か聞いてみると、
「同じ現象が起こることはないでしょうが、機械物ですので故障しないとは言い切れないです。万が一同様の症状の故障が起きても、対象のカメラではないので有償修理」だそうです。

書込番号:19200310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2015/10/05 07:20(1年以上前)

さんがく さま

アドバイス、ありがとうございます!
基盤自体が新設計とお聞きし、購入に踏み切れそうです。

本日、お店に行ってみます。

書込番号:19200559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング