『なるへそ!』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

IXY 620F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 620Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 620Fの価格比較
  • IXY 620Fの中古価格比較
  • IXY 620Fの買取価格
  • IXY 620Fのスペック・仕様
  • IXY 620Fの純正オプション
  • IXY 620Fのレビュー
  • IXY 620Fのクチコミ
  • IXY 620Fの画像・動画
  • IXY 620Fのピックアップリスト
  • IXY 620Fのオークション

IXY 620FCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 8月29日

  • IXY 620Fの価格比較
  • IXY 620Fの中古価格比較
  • IXY 620Fの買取価格
  • IXY 620Fのスペック・仕様
  • IXY 620Fの純正オプション
  • IXY 620Fのレビュー
  • IXY 620Fのクチコミ
  • IXY 620Fの画像・動画
  • IXY 620Fのピックアップリスト
  • IXY 620Fのオークション

『なるへそ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 620F」のクチコミ掲示板に
IXY 620Fを新規書き込みIXY 620Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

なるへそ!

2014/04/30 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 620F

機種不明

IXY620 ・・・・・・・・35mm判換算で24〜240mm 開放F値はF3.0〜6.9 1210万画素の裏面照射型CMOS
Galaxy K zoom・・・35mm判換算で24〜240mm、開放F値はF3.1〜6.3 2070万画素の裏面照射型CMOS
http://news.mynavi.jp/news/2014/04/30/216/

キヤノンが低価格コンデジ市場から撤退というニュースも頷けますね。
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320140224aaad.html

逆に言うと、スマホじゃないキヤノンの高倍率ズームデジカメが欲しい人は早めに買った方が良いかもです。

書込番号:17466944

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/30 21:36(1年以上前)

既出ちゃうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#17465637

つか、モンスターケーブルさんも上スレにコメしてるやん。

書込番号:17466998

ナイスクチコミ!6


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/30 21:39(1年以上前)

撤退は当然の流れですね。

画質でスマホに並ばれたら存在意義が無くなってしまいますからね。

今後は高性能デジカメに力を入れてくれるなら嬉しい限りです。

ただ、カメラの活躍の場をスマホに取られるのは悲しいですね。

書込番号:17467012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2014/04/30 21:45(1年以上前)

ガチレッドさん、いえいえIXY 620Fが売り切れない内に買おうねってスレです。

書込番号:17467045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/04/30 22:00(1年以上前)

ん〜吾輩は
小中学生あたりにカメラを持たしたい(修学旅行、社会科見学等)時は
低価格コンデジが欲しいですね〜

無くならないで欲しいなぁ(;^_^A

書込番号:17467132

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/04/30 22:38(1年以上前)

っていうか、630になっちゃわないうちに買いました。
430Fとどちらが好きか、ハンドリングテスト!

書込番号:17467296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/30 22:43(1年以上前)

スマホはたとえば事故などに遭遇した時のために、
電話やメールができるだけ長く使えるようにバッテリーを持たせた方がいいと思いますが、
どこかの国の事故をみればわかるのに、サムスンはその逆を行くようですね。水にも弱そうですし。

個人的には、それを気にせずガンガン使えて世界のキヤノン画質のIXYの方がいいなと思います。
今まではスマホカメラが人気でしたが、コンパクトデジカメが見直されるかもしれません?
日本以外のアジアの国の感覚は読めませんので…(^^;

書込番号:17467317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/04/30 23:54(1年以上前)

スマホが有利なのは液晶画面。
キレイ(綺麗過ぎる)で大きい。
これでカメラ部が良ければ ホントにコンデジが要らなくなる?

書込番号:17467582

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/01 08:01(1年以上前)

スマホにズームレンズがついたのは初めてのようですし、これから競争が激しくなるのでしょうね。

書込番号:17468192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/01 10:35(1年以上前)

じじかめさん(;^_^A
前、ありましたよ
3倍でしたが
docomo PRO series L-03C
ドコモのスマホにしようか真剣に悩んだ機種でした…

書込番号:17468569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/01 11:17(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/583/583444/

ほら男爵 さん,、ご指摘ありがとプございます。こんな機種があったのですね。知りませんでした。

書込番号:17468675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/01 11:49(1年以上前)

↑L-03Cの記事をみたら、そういえば携帯、スマホはシャッター音を消せないんでしたね。
無音にして使ってる人は怪しい写真を撮る人と思われそうですし、微妙です(^^;…

書込番号:17468768

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/05/01 12:59(1年以上前)

自分は4K動画が撮れるXperia Z2待ちです。鑑賞する機器がないけど(笑)
これもどうせなら4K撮影可にすればよかったのに。

記事には書いてないけどセンサーサイズはどうなんでしょうね?

書込番号:17468975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/05/01 14:29(1年以上前)

>記事には書いてないけどセンサーサイズはどうなんでしょうね?

 スペック詳細画像に1/2.3ってありました。

書込番号:17469187

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/05/02 07:09(1年以上前)

>小鳥さん
どうもです。じゃあ普通にコンデジですね。

書込番号:17471688

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/23 09:08(1年以上前)

スマホのズームカメラは撤退ではなくチャンスととらえるカメラメーカーはないのだろうか?シャープのスマホにキヤノンのロゴが目立つズームレンズが付いていたら世界最強のスマホになることは間違いないと思う。サムスンが逆立ちしてもブランド価値はかなわない!世界中の富裕層に売れるはず。
日本のスマホメーカーにズームレンズを売るなり、逆にスマホ部分を買ってきて比較的低価格の、スマホとしても使えますよというスマホ付きカメラという新ジャンルで生き残りをかけたらいいのでは!スマホ部分はすぐに時代遅れになりそうだけどカメラとしてはずっと使える。発想を転換できる経営者はいないのだろうか?

書込番号:17657271

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/23 10:51(1年以上前)

追伸、スマホ付きカメラはsimフリーが重要!ドコモでも、auでも、ソフトバンクでも、格安simでも、海外simでも、emobileのsimの特殊な周波数でも対応して、テザリングルーターとしても使えることが重要!ニコンのs800cはwifiだけなのが失敗だと思う。

書込番号:17657485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 620F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 620F
CANON

IXY 620F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

IXY 620Fをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング