『インクは増量タイプ(XL)をご利用ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『インクは増量タイプ(XL)をご利用ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

つい先ほど、長く使用していたMP600が再起不能になり、渋々買い換えることになりました。

久々に調べてみると、最近のプリンターは後ろから紙が差せないのですね・・・・これは大変な痛手です。

さて、機種選定の結果、今や型落ちとなった当機にしようと思っていますが、インクタイプが標準と増量の

2種類あるのですね?

皆さんはどちらをお使いになられていますか?

増量タイプは標準タイプと比べ、どのぐらい容量が違うのでしょう?

書込番号:17973213

ナイスクチコミ!2


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/24 05:30(1年以上前)

私はXLの方を使っています。

どこかのHPで、実際に解剖してg数を計測して比較していました。
XLは通常タイプの倍くらいは入っているようです。

価格は倍までしませんし、付け替え時の消費も考えるとXLの方が得だと思います。

ただし、XLの6色パックを購入し続けると、私の場合(写真印刷メイン)だと、顔料黒インクが余ります。
まあ、ヘッドクリーニングで、使わないインクも減るんですけどね。

書込番号:17974789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2014/09/24 11:07(1年以上前)

Yasu1005さん、貴重な情報ありがとうございます。

XLのインク容量は標準の倍ぐらいあるのですね!

であれば、やはりそちらの方が随分お得。。。

昨夜プリンターはポチりましたので、インクはXLを定番に使おうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:17975496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7130のオーナーPIXUS MG7130の満足度5

2014/09/25 20:13(1年以上前)

単品のインクの箱に容量が記載されていたと思いますけど…うろ覚えですが。

書込番号:17980808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング