『レーベル印刷機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『レーベル印刷機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 レーベル印刷機能

2014/10/15 15:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

この機種のレーベル印刷機能は非常にユーザーに不親切だ。
てか、この機種事態が不親切だ!!

書込番号:18054762

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2014/10/15 15:40(1年以上前)

で何が質問か?

書込番号:18054767

ナイスクチコミ!4


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2014/10/15 15:49(1年以上前)

皆様は満足されているのかなぁ?と思いまして・・?

書込番号:18054787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/15 18:04(1年以上前)

特に問題なく普通に使ってますよ?
何がどう不親切か具体的にメーカーに伝えた方が、将来的にユーザーにとってもメーカーにとっても
有益かと思いますがいかがでしょうか。

書込番号:18055073

ナイスクチコミ!4


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 PIXUS MG7130の満足度3

2014/10/15 18:24(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ思いでした。

●画像をレーベルに乗せた後、「プレビュー画面から」は画像の大きさを編集できない
●文字を入れた後、ボックスを移動できない

数枚のプリントですが、この辺りに不満を感じます。
EPSONと比較すると、直感に操作出来る感じではないと思います。

もし簡単な方法がありましたらご教示いただけると幸いです。

書込番号:18055141

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/15 21:08(1年以上前)

My Image Gardenが使いにくいというとですよね?

らくちんCDラベルメーカー16
http://kakaku.com/item/K0000603779/
最安価格(税込):\4,206

の評判は高いと思います。

古いキヤノンのプリンタに付属していたCDダイレクトプリント for Canonと比べてMy Image Gardenにがっかりする人が多いです。

書込番号:18055677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/15 21:27(1年以上前)

My Image Gardenにがっかりという意味でしたら、私もその一人です。
レーベル印刷は以前から別の専用ソフトを使っていたので気になりませんでしたが
写真印刷で昔のEasy-PhotoPrintと見た目はあまり変わらないのに出来なく(操作しづらく?)
なっていることが色々あったので、その辺はCanonに直接伝えて今後の改善として要望しました。

書込番号:18055759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/16 00:20(1年以上前)

以前のキャノンのプリンタに付属していたソフトはどうですか?
私はこれを使ってます。

らくちんCDダイレクトプリント for Canon

2014年12月末までダウンロードできるようです。




書込番号:18056468

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/16 03:45(1年以上前)

>以前のキャノンのプリンタに付属していたソフトはどうですか?

>らくちんCDダイレクトプリント for Canon

本機種に同梱されていないですが、使用許諾条件に合致すれば、とても便利なソフトです。

書込番号:18056731

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2014/10/16 10:01(1年以上前)

小生も,「らくちんCDラベルメーカー16」
http://kakaku.com/item/K0000603779/
を使っています,CanonでもEPSONでも使えて便利です!

書込番号:18057249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング