『ラベルは無理なの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『ラベルは無理なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ラベルは無理なの?

2014/07/10 20:45(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:13件

コスパはいいけどラベル印刷に関しては使えないと聞いたのですが
シールプリントなど結構利用していてキャノンプリンターから
乗り換えを検討中なのですが本当にラベル印刷は使えませんか?
自動供給しかできないのですかね?
手差しが可能なら問題ない感じですが???
お使いの方、教えてください・・・

書込番号:17718600

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/10 20:50(1年以上前)

写真や動画を楽しく管理。CD/DVD/BDレーベルプリント

このプリンターの特徴
写真や動画を楽しく管理。CD/DVD/BDレーベルプリント
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj952n/feature/index.htm

画像のようにCD/DVD/BDレーベルに直に印刷できます。

書込番号:17718619

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2014/07/11 00:41(1年以上前)

基本的にシール用の紙などは前面給紙カセットからは印刷できません。
プリンタ内部で つ みたいな感じで折り曲がるのでその際にシール用紙は剥がれて詰まってしまうからです。厚紙はも曲がりにくくて同じく詰まる可能性があります。

前面給紙カセット=普通紙・写真用紙・はがき程度の硬さの紙のみと考えるといいと思います。


幸いなことにこの機種はディスクラベルカセットが付いているので少し古いタイプの紙に印刷してからディスクに貼るタイプ方式ではなくディスクの印刷面に直接印刷ができます。
ちなみにディスクは「ホワイトプリンタブル」かつ印刷面が広い「ワイドタイプ」のディスクを選ぶといいでしょう。

書込番号:17719567

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2014/07/11 13:14(1年以上前)

電脳おやじneoさん、こんにちは。

> 本当にラベル印刷は使えませんか?

ラベル印刷ができたというレポートもあれば、できなかったというレポートもありますので、ラベル用紙との相性による当たり外れが大きいのかもしれませんね。
なのでラベル印刷を目的にされてる人に、積極的に勧められるプリンターではないのかもしれません。

ちなみにラベル印刷が目的でしたら、、、

同じブラザーなら、手差し給紙があるDCP-J752NやDCP-J552N、

http://kakaku.com/item/K0000566204/
http://kakaku.com/item/K0000566205/

キヤノンなら、背面給紙があるiP2700、

http://kakaku.com/item/K0000091668/

エプソンなら、背面給紙があり、全色顔料インクで滲みにも強いPX-436AやPX-046AやPX-045Aなど、

http://kakaku.com/item/K0000568476/
http://kakaku.com/item/K0000568477/
http://kakaku.com/item/K0000411852/

これらのプリンターも検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17720816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/07/11 17:25(1年以上前)

機種など詳細なアドバイスに感謝いたします。
発売されていたのですねブラザーの手差し可能機!
でもJ952Nは上位機種なのに手差しなどできないのですね?
DCP-J752N
購入したく存じます。

ありがとうございました。

End

書込番号:17721408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング