『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリー

2014/08/22 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:242件

予備バッテリーを探していたらロワジャパンでNP-FW50対応のバッテリーを見つけたのですが対応機種に5Tが
掲載されてないのですが使えるのでしょうか?
他に互換性バッテリーでオススメの物がありましたら教えて下さい
皆さんよろしくお願いいたします

ROWA・JAPAN
https://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4868

書込番号:17859960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/08/22 22:04(1年以上前)

問い合わせてみては?

https://www.rowa.co.jp/inquiry/form.cgi

書込番号:17859976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24949件Goodアンサー獲得:1701件

2014/08/22 22:16(1年以上前)

5Tはどうかわかりませんが、
ファームアップすると
今まで使えた互換バッテリーが
使えなくなることもありますので注意が必要かと。

書込番号:17860019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/22 22:28(1年以上前)

ソニーの互換バッテリー潰しは凄いっす!

書込番号:17860059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2014/08/22 22:34(1年以上前)

新しいカメラは、それまでの互換バッテリーが使えないように対策してくる場合が多いので、
対応機種に5Tが明記されたバッテリーが出て来るまで待つべきです。

書込番号:17860081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2014/08/22 23:16(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます
一応メーカーに問い合わせてみました
対応してない時には何か方法を考えてみます

書込番号:17860209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/08/22 23:46(1年以上前)

ROWAのNP-FW50 ならNEX-5RLで使ってますから 5Tでもいけるかもね。
最後のTの型番と、わたしのは7.2Vとあるから微妙に違うのかな?

ひょっとして、ROWAでもなかったのかな?(汗)

書込番号:17860298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/08/23 05:13(1年以上前)

本製品はα55用に購入して、その後NEX5R、α6000と使い回していますが、問題ありません。
おそらく5Tにも使えるでしょう。

ROWAの製品は、他の物より少し高いですが、安心料だと思っています。

書込番号:17860685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2014/08/25 17:04(1年以上前)

追記

メーカーからこのような回答をいただきました
皆さんも今後の購入の参考にしてください

SONY α NEX-5TLのバッテリーパックNP-FW50でございます
弊社のNP-FW50-Tは上記純正バッテリーの互換品とのことで、
対応可能でございます。

一度ご購入いただき、対応をご確認いただき、
万が一、ICチップの関係で対応不可の際は、返品返金で
対応させて頂きますのでご検討よろしくお願いします

よろしくお願いいたします。
ロワジャパン

書込番号:17868769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/08/25 18:02(1年以上前)

結構丁寧に対応してくれるんですね。
使えない場合は返品可能とかですし、
心配いらないかな。

・・・でも後にファームのUPDATEで使えなくなったら
それは諦めるしかないのかな?

書込番号:17868892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2014/08/25 19:30(1年以上前)

hotmanさんへ>
他の製品でファームアップをすると使えなくなることがあるとコメントがありましたから
それなりの覚悟は必要かも知れませんね?

書込番号:17869068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング