『彼岸花 曼珠沙華』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『彼岸花 曼珠沙華』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

彼岸花 曼珠沙華

2016/09/28 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

ネットで住んでる地域の彼岸花咲いてるところで検索したら近所の公園(存在すら知らなかったところです)
に咲いてるとの情報が。(2008年の情報です)

 昨日会社の帰りよって確認し、朝一で撮影しに行ってきました。

 本数は少なく、ピークすぎて枯れてるものもありましたが。

書込番号:20246529

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/09/28 19:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 連投です。

 レンズ名やF値が0なものはアダプター付けてタム9とニコンマイクロ40oれんずでMF撮影なので
データが反映されていません。

 

書込番号:20246541

ナイスクチコミ!5


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/09/28 19:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 こちらは純正レンズで撮影です。

書込番号:20246553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/28 19:18(1年以上前)

みんな綺麗過ぎてワケワカラン。

書込番号:20246560

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/09/28 19:42(1年以上前)

>ミスター秋元さん

 コメント有難う御座います。

 似たようなアングルばかりになってしまいましたが。(センスがないもので)

書込番号:20246627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/28 20:11(1年以上前)

特に最初のスレの写真がしびれました♪

書込番号:20246734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/09/28 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

霧吹き持っていき噴霧して水滴を作って撮影しました

>松永弾正さん

 有難う御座います。

 レンズちょこちょこ変えて撮影してたもので詳しいデータが分かりませんが
レンズはタム9とニコン40mmマイクロレンズの2本です。

 マウントアダプターを付けてD7100で使ってるレンズを装着しMFで撮影しました。

 D7100でも撮影しましたが、こちらはトイカメラ風のモードがあるので併用して
撮影することが多いですね。

 露出以外は基本いじってませんが。

 新宿在住でなかなか彼岸花見る機会がなく(咲いてないことはないですが見たことがないので)新宿御苑にも
この後行く予定でしたが植込みの奥に咲いてるみたいで接写が出来そうになかったので辞めました。

書込番号:20246828

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/10/01 13:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 雨上がりで再度撮影に行きました。

 もう枯れてて、かろうじて2輪だけ咲いていました。

書込番号:20254509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング